e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
大学の学食を制覇しようと思って
気合いいれて学食行くんですけど
結局いつも唐揚げ丼( ・ω・ )
 
 
こんばんわ( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )
金城です。なるです。
昨日もコメント
ありがとうございます・・
 
 
お手紙楽しみにしてますーー!!
字が下手でも暗号でも
新聞切り合わせた
ダイニングメッセージ風でも
なんでも解読しますー!!!( ゜Д゜)!
ありがとうございます!( ゜Д゜)
 
 
最近、大学から帰ってきて
家帰ってダンス練習したら
弟の野球の特訓を
お手伝いしに行きます
 
 
しっかし夜だからとんでもない寒くて
防寒防寒と思って着込んだ~
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
怖い。
 
 
 
私の役目は主にトスをあげること
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
よんでくれれば
トスあげにいきますよ ( 'ч' )シュッ
 
 
 
 
 
ヤクルト 対 巨人 (:з )≡・*・。
 
今日雄平選手、打撃面すごかった!
打ってましたねー・・
サイクルヒットとはならなかったけど
活躍してたー・
 
高き理想を目指してぇー
熱き血潮をわかしてぇー
君よ雄々しく羽ばたけ地平の彼方ぁー
 
 
負けちゃったけど(´・ω・`)
 
テレビから応援歌きこえてくると
ムズムズします(´・ω・`)
 
中日と広島もおもしろい試合
してたなぁ(:3 )
 
 
 
 
あしたは初めてのあれがある\(^o^)/
さーてなんでしょーうか\(^o^)/
 
 
 
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ