e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01.jpg
 
 
 
こんばんわ( 'ч' )ポゥ
お昼ご飯はおろしハンバーグゥウゥウ
金城です。
 
 
 
昨日もたくさんのコメント
ありがとうございます(:з )≡・*・。
 
今日はとってもまとまりのない
ブログを書くよ(^p^)ごめんなさい
 
 
 
 
そろそろUV対策しなきゃですね!
まだモコモコの腹巻きしてるのに!
 
 
私、子役時代のときに
日焼けすると怒られちゃうんで
日焼け止め塗りたくってたんですよ
 
そしたら今になって白いどころか
青白い とまで言われるように
なってしまって、
この前の内科検診お医者さんに
「君、顔色青いけど悪いとこある?」
って聞かれて、むしろ青白いじゃ
なくて青いとかブルーマンか私
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
別に貧血でもないし
超健康なんですけどね( 'ч' )
 
 
 
 
今、ファンモンさんの「あとひとつ」
ききながらブログ書いてるけど、
この曲きいてるとメラメラする!
やるぞ!ってなる!気合がはいる!
金城家のお決まりの
テーマソングです( 'ч' )
 
音楽ってすごいよね!!
ちなみに私は阿部真央さんと
いきものがかりさんがすきです( ´ u ` )
みなさんはだれがすき?_(:3 」∠)_
 
 
 
さて今日もヤクルト対中日!
ヤクルトの先発は噂の和製ライアン
小川投手です( 'ч' )・
打線よ盛り上がってくれ( 'ч' )!
ごーごースワローズ!
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
では〆は千と千尋の坊ねずみと!
ジブリ大好き\(^o^)/
 
 
 
 
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ