e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
皆さんこんばんわ
金城成美です
 
昨日もたくさんコメント
ありがとうございます_(┐「ε:)_
 
 
 
大学とっても楽しいです (´`*)!
お友達もみんな優しくて楽しくて
わーいわいわいわい!感謝だ。
 
 
あっ
生肉靴下が乾いたので
(乾燥肉になったわけではない)
リクエストにお答えして写真を!
 
人によっては気持ち悪い写真かと
思うのでそこは注意してね( 'ч' )☆
(でもそんなでもないよ。普通の生肉)
 
 
 
 
いくよー、どーん
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
まぁ、なんて生姜焼きにしたくなる
靴下なのでしょうか。
(なぜか左だけ乾かなくて右だけ着用)
 
 
 
ちなみにこの靴下210円です
生魚の靴下も210円です
ヴィレッジヴァンガードさんで
買いました。
そこのお店大好きなんです(*´・ω・`*)
 
 
みなさん!
おそろいにしませんか!(:з )≡・*・。
 
 
 
 
今日パスケース買いに某大型デパート
行ったのに、シャケふりかけ買った。
パスケース買ってないのに。
シャケ買った。
 
 
 
そしてそして!
 
 
今日はe-street SAPPORO4期生
ゆめもの16才の誕生日( 'ч' )!
 
ゆめもおめでとう!!
 
ゆめもはハキハキしてて
すごいしっかりしてるなぁと思った!
名前も素敵だなぁと思ったよ!
夢心でゆめも!
 
楽しい16才をすごしてね(*´о`*)
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
さぁ今日はTOKYOの浅川さんと
加藤さんが出演する幽かな彼女を
みたいと思います( 'ч' )ノ
 
 
ではでは!
 
 
おおおおおおヤクルト対中日
6回オモテ0-5(:.;゜;ω;゜;.:)
がんばってー!打線ー!ヤクルトー!
 
 
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ