e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
キャップにゃん!
 
 
 
おはこんばんちわ!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
今日から学校スタート!
 
最上級生、
高校最後の年!
LJKってやつぅー!
 
 
毎日がカウントダウンって
担任の先生が言ってた(・o・)
 
 
 
卒業までに、悔いの残らないように
お仕事も、勉強も、友達との関係も
全力で、取り組んで全力で楽しむ!
 
今年は両立!ね!(`・ω・´)
 
 
 
 
明日は入学式!
 
 
在校生は係りの人とか以外は
別に出なくてもいいから
里保菜はお休みー!∩・ω・∩♪
 
 
だけど、
 
明日は新入生に、部活宣伝のために
チラシとか配るみたいで、
ちょっと楽しそうだなって!
 
 
 
チラシのために学校いくか迷う(*_*)
 
 
 
里保菜は
元演劇部、照明希望でした◎
 
 
 
 
全国の新入生のみんな!
演劇部入ってね*\(^o^)/*
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
んー、やっぱりめんどくさいから
里保菜チラシ配りいーかないっ
(((((((((((っ・ω・)っ
 
 
 
 
 
はい、いよいよ明日から
私が生徒役として出演させていただく
幽かな彼女の放送が始まります◎!
 
 
初、連続ドラマのレギュラー出演に
すごくわくわくどきどき
とても幸せです◎◎◎
 
 
里保菜は、水沢真由美役です。
 
 
毎週火曜日 夜10時
フジテレビ「幽かな彼女」
 
 
初回は夜10:10からです(*・ω・)
 
 
毎週火曜日観てね!
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
よろしくお願いします_(._.)_
 
 
 
*質問返し*
 
◎眼鏡かけずに写メ撮ったり
することはないの?
→あります◎!
けどメガネ外した写メ載せるのは
まだダメって言われてるので
載せられません(´・ω・`)ごめんなさい
 
◎卵焼きは甘いのとしょっぱいの
どちらが好きですか?
→甘いのが好きですヽ(*・ω・*)ノ
 
◎間違えて男子トイレ入っちゃった
ことありますか?
→間違えては、ない。
確信犯は、ある。
 
 
また少しづつ返しますね!
 
 
明日は、ドラマ見るために
急いで帰るぞ(`・ω・´)!
 
 
明日もがんばりほにゃん!
明日へ、ばびんちょっ
 
ばいにゃん)・ω・(りほにゃん