\4期生のみんなとーぉっ☆/
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
コメントありがとぅございますっ☆!
めっちゃ嬉しいですっヽ(≧▽≦)ノ
 
 
 
私の書き方っ悪かったみたいで…
キャッチコピー?!
キャッチフレーズ?!
ではなくて…(*uдu)すぃません☆
 
 
自己紹介っ久しぶりにさせてもらいマッス(〃∀〃)ゞ
*過去にも書いた事ある項目っ
見た事あるよって方っすぃません☆
 
 
☆熊代 珠琳
(くましろ じゅりん)
 
 
☆1997年12月31日生まれ
(15歳と3ヶ月)(山羊座)
 
 
☆血液型はB型
 
 
☆家族構成は
両親と2つ下の弟(弟とは似てないってまわりに言われますっ)と愛犬スター☆です
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
愛犬スター☆は女の子でっ
7月7日がぉ誕生日でっ今年で8歳っ☆
 
 
 
☆好きな言葉
1位。継続は力なり
2位。笑う門には福来たる
 
 
 
☆山手線ガールズでは
〝有楽町″を担当させてもらってますっ
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
☆好きなタイプ
性格のいぃ人☆優しくて自分を持ってて気が合う人☆何かを頑張ってる人☆まっすぐな人・
 
 
 
☆嫌いなタイプ
悪口言ったり知ったかぶりしたり… ずる賢いようりょうのいぃ人…平気で嘘つける人…とにかく性格悪い人っ
 
 
 
☆趣味、特技
歌う事☆DANCE☆演技☆おしゃれ☆ショッピング☆友達との楽しぃ時間☆岩盤浴☆GYM☆
 
\ウィンクもっ得意(^_-)-☆/
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
ウィンクをしだしたきっかけ?!は
幼稚園の時にっめっちゃ、練習したのでござるっ(*^^*)笑
 
 
 
 
☆好きなファッション
カジュアルもたまにするけどやっぱりっ綺麗系が好きでっ☆!この前買った春物ワンピの写真をまた載せたいと思いますっ
どっちかとゅうと女の子っぽぃんが好きですっヽ(〃∀〃)ノ
 
 
☆今の目標は
6月の最終GEMメンバーにこのまま残る事!←(初めて書いちゃった(ノ∀\*))それともぅ1つ!は内緒ですっ☆
 
 
☆将来の夢
心に響く歌を歌えるアーティストさん
心を動かす事が出来る女優さん
人を笑顔に出来る(バラエティ)タレ ントさん
 
 
夢はBIGにっ!高校卒業するまでは視野も広いままったくさん勉強して吸収していきたいです(p*'v`*q)
 
 
 
☆好きな食べ物
フルーツ、ヨーグルト、サラダ、小松菜、カレーライス、オムライス、酢の物、かれいの煮付け、すき焼き、お寿司、海藻、ひじき、パスタ
 
 
 
☆嫌いな食べ物
ピーマン、しぃたけ
 
 
 
☆アイストで好きな曲♪
アイストではたくさんありすぎるうー♪ヾ(*'∀`*)ノ♪
 
OSAKAの歌の中やったらぁっ♪唯一みんなのソロパートがあるオネガイMoon Light が1番好きですっ☆!
 
 
 
☆サイリウムは何色ふってほしい?
OSAKAではピンクだったんですけど
GEMではブラックダイヤモンドで黒なのでっピンクゃ星が好きとゆー事で星形のものなどっ持っていただいてまーすっ☆!
 
 
どんなのでも嬉しぃですっヾ(*'∀`*)ノ
ブラックダイヤモンド←←←他にっ
どんな方法っありますかぁ?
いぃ考えある方っ
ぜひっ教えて下さいo(*>▽<*)o
 
 
 
それとっ〝見せたい物っ″とかっ
こんなの持ってるぅー!とかっ教えてくれる方々っありがとーぅ(〃∀〃)ゞ
 
 
 
今日は
SUPER☆GiRLS Live Tour 2013
~Celebration~
 
 
愛知公演
★日時:2013年4月7日(日)
Vol.1 開場13:30 / 開演14:00
Vol.2 開場17:30 / 開演18:00
★会場:名鉄ホール 
 
★GEM(GEMSTAR/ジェムスター)
オープニングアクト 
※開演15分前に出演予定ですっ☆
 
 
 
今日もっ宜しくお願いしまーすっ☆
 
 
 
SUPER☆GiRLS ~超絶☆歌劇団~
名古屋公演を見れて嬉しかったったったぁー☆JURIN★からの更新
 
 
 
P.S.4月産まれの方々っおめでとぅございますっヽ(・∀・)ノ