e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-04-05-00-09-07_deco.jpg

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-04-05-00-18-59_deco.jpg

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-04-05-00-16-48_deco.jpg

みなさんおつかれさまほちー(*^^*)

まほちこと、
伊山まほですぅ(^-^)v


いつもコメントありがとうございます!(*≧∀≦*)


初コメの方も来て下さり
嬉しいですぅニコニコ

ありがとうございますぅドキドキ

コメントで福岡の名物の食べ物や
観光名所を教えてくれてありがとう(^з^)-☆

早速ですが、、、、、
今日物すごーくもつ鍋を食べたいなーっ
て気分になっちゃったんですよぉ(笑)


でもねっ昼食だったのでGEMメンとスタッフさんで
ラーメン食べにいったヨーンビックリマーク


トンコツチャーシューメン
食べましたぁ(*≧∀≦*)

もーね細メンで
こってりで美味しかったぁぁぁドキドキにひひ



そんでぇ
そのあとゎ
初のavexアカデミー福岡校で
自主練したヨーンキラキラニコニコ

めちゃくちゃ綺麗だったぁにひひ

練習もがんばりましたよーん☆


あせたーくさん流したあとゎ
念願のもつ鍋を福岡のスタッフさんに
連れていっていただきましたぁ(*^m^*) ムフッ


感想☆本気で美味しかったぁ(*≧∀≦*)
最高でしたぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ありがとうございましたぁドキドキ



皆さんゎ、もつ鍋とか好きですかぁ?


まほゎ、ホルモン系
大好きなんですよーo(*''▽''*)/☆゜’

特にコロコロしている白もつが大好き←意外でしょ?(笑)


えー意外じゃない?
共食いしてる?

なーーんって言わないでねぇニコニコ


よーし福岡を満喫して
powerチャージ音符音符音符音符音符


いよいよ明日ゎ
SUPER☆GiRLSライブツアー2013~celebration~
福岡公演です音符

powerぜーんぶ使って
たのしむよーーーーーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*



詳しくこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

福岡公演

■日時:2013年4月5日(金)

Vol.1 開場13:30 / 開演14:00

Vol.2 開場17:30 / 開演18:00

◆オープニングアクト ※開演15分前に出演予定です

GEM(GEMSTAR/ジェムスター):伊山摩穂、武田舞彩、熊代珠琳、南口奈々、村上来渚、小栗かこ、平野沙羅


来て下さる方
どうぞ、よろしくお願いしますダウンニコニコダウン


それでゎー
支度してきまーす!

バイバイだっちニコニコ

まほち指輪




ps・皆で食べようと思って買った、
ヨックモックのお菓子を広島のホテルに忘れてきたガーン
かなり抜けボケな件←
後で食べようって凄く楽しみにしていたのでニコニコ
かなりショックを受けてる伊山ですぅ(;_;)