e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
載せる写真あまり笑ってるのは
少ないなって思ったよう
 
笑ってるのも載せていこうっ
 
 
 
おはこんばんちわ!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
友達がまた里保菜の絵
描いてくれました◎
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
うまくてびっくりほにゃんっ
いつもありがとう◎
 
絵を描く才能があると
すごく楽しそうですよねっ
 
ドラマの幽かな彼女の
里保菜が演じさせていただく
水沢真由美ちゃんは、
漫画を描くのが趣味の女の子なので
最近ちょっと絵のお勉強もしてます
 
でも、ほんと絵描くの難しいっ
 
 
 
幽かな彼女のCMとかみると
嬉しくて、すごくわくわくします◎
 
放送日まであと少し
 
すごく楽しみ!
 
みなさんも幽かな彼女
みてくださいねっ
 
4月9日夜10時スタート
フジテレビ
「幽かな彼女」
 
 
 
東京のブログ見るたびに
11人っていう多さに
今だにびっくりしてます笑
 
過去ばかりみてないで、
過去も大切◎
今は今でしっかり頑張らなきゃ
 
 
なんか、春休みとか休みの期間とか
お仕事がお休みでゆっくりできる
時間とかがあるとどんどん自分が
置いていかれちゃうような
気持ちになってどうしようって、
なっちゃう
 
いろんなことを考えて
なんだか不安になっちゃう(*_*)
 
くよくよしてる場合じゃないのにね
 
中途半端をどうにかしなきゃ
 
踊ってスッキリしたいな!
 
がんばっぺ茨城!
がんばっぺりほにゃん!
 
 
 
 
触覚はねた
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
お掃除をしたら
いい運が入ってきそうだから
明日は出かける前に
玄関を掃除しよう!そうしよう
 
 
*質問返し*
 
◎好きなアニソンアーティストは?
→アーティストのピコさん
バンドはカバーとかもしてる
流田Projectさんが好きですっ
 
◎カバーしてみたいと思う曲と
その理由が聞きたいな。
→いろいろありすぎて!
ボカロの好きな曲とかしてみたいっ
 
◎明日は晴れますか?
→良純さんに聞きましょう?
 
 
昨日はブログ更新しなくて
ごめんなさい。
 
コメント、里保菜にとって
すごく励みです。
 
いつもありがとうございます◎
 
 
明日もがんばりほにゃん!
明日へ、ばびんちょっ
 
ばいにゃん)・ω・(りほにゃん