e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201304020667.jpg
 
 
ワタシハニホンニンギョウデシュ。
パフーッッッ
 
この口、できますか?\(^o^)/
 
 
 
 
 
こんばんぬ!
 
ありえること
吉橋亜理砂ですヒヨコ
 
コメントありがとうございます!
嬉しいです(´;ω;`)ドキドキ
 
東京のこと、
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
きっと初めましての方も
いると思うので、
改めて軽く自己紹介しますっ!
 
 
名前》吉橋亜理砂(ありえる)
生年月日》1996/3/12(若干17歳)
出身地》埼玉県
血液型》O型
 
好きな動物》パンダ
好きな食べ物》トマト、果物、野菜
好きな納豆巻き》セブンイレブン
好きな飲み物》レモンウォーター
(待ってろよ、王子様!ドキドキ///)
 
好きなドラマ》Q10、砂時計、シニカレ
好きな仮面ライダー》電王、キバ、ダブル
好きな戦隊ヒーロー》シンケンジャー
 
 
尊敬している人》前田敦子さん
憧れている人》宮崎理奈さん
声が素敵な人》田中美麗さん
最近キテる人》朝長美桜さん
ギャップ萌え~な人》柏木ひなたさん
 
 
アイドルさんが
とにかく大好き!
 
少しでも、
私のこと知っていただけたら
光栄です((´^ω^))((´^ω^))
 
よろしくお願いします\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
今日は
新学期初レッスンだったよ!
 
久しぶりのダンスレッスン!
先生も初めましてだったので
ドキドキだったけど、
一生懸命踊ってきました( ^ω^ )
 
身体柔らかくなりたいから、
ストレッチマン
やりまくろーっと!
 
ふぁいてぃん!◎
 
 
 
 

 
 
 
りほなから貰った
博多メン隊
カラインジャー!
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013040251240.jpg
 
 
罪を憎んで
人を憎まず
博多で生まれ博多で育ち
博多を愛する情熱ヒーロー
 
ソレ!イケ!!
我らの博多メンタイ
カラインジャー!
 
ちなみに俺、
セカラシカゴールド
(トンコツラーメンが大好物!)
 
よろしくぅ!( ・`д・´)
 
 
 
そんな私は
埼玉生まれ埼玉育ち
埼玉愛して17年!わーい!
 
博多を身につけすみません。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
でもなんだか…
 
 
 
私まで変身したくなってきました。
ムズムズしますよ。
んんんんんんんんん
こうなったら…
 
 
 
 
 
へんしーんっ!とりゃ
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013040239694.jpg
 
罪を憎んで
人を憎まず
TOKYOで生まれTOKYOで育ち
TOKYOを愛するハレンチヒーロー
 
ソレ!イケ!!
我らのTOKYOヘンタイ
シェケレンジャー!
 
某○キレンジャー様
乱用ごめんなしゃい。
 
 
 
 
 
 
 
明日は晴れるかな?┐( ∵ )┌
てるてる坊主作ろう!
 
それでは!
おさらば!キラキラ