e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
めろめろきゅん、な
ゆうきりんと!
 
 
 
おはこんばんちわ!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
昨日、お仕事が早く終わって
そのあとおばさんのお家に行って
そのままお泊まりしました
(((((((((((っ・ω・)っ
 
 
おばさんがお引越しするから
今日はそのお手伝いしたり!
 
お引っ越しってなんか
わくわくしますねヽ(*・ω・*)ノ
 
 
親戚にあったらね、親戚の
親戚の上司の方までブログを
チェックしてくれてるみたいで
びっくりほにゃん!
(((((((((((っ・ω・)っわーい
 
ドラマの役名までちゃんと
チェックしてくれてるみたいで
さらにびっくりほにゃん!
(((((((((((っ・ω・)っわーい
 
もかちゃんとっ
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
4月9日夜10時スタート!
フジテレビ
「幽かな彼女」
 
水沢真由美役!
よろしくお願いしますヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
 
月が綺麗ですね
 
って言葉が素敵!
 
 
夏目漱石が英語教師をしてた時、
生徒が「I love you」を
「我君ヲ愛ス」と訳した所、
「日本人がそんな台詞口にするか。
 
『月が綺麗ですね』とでも訳しておけ。 それで伝わるものだ」
 
と言ったそうな。
 
 
なにそれすてきー(((((((((((っ・ω・)っ
 
すごく洒落た言葉だなって
思うヽ(*・ω・*)ノ
 
虹が綺麗だね
いや、お前の方が
 
くらいのキュンに値する!
 
 
告白を控えてる人がいたら
 
夜のお散歩とかをしながら
この言葉を言って告白とか
 
夜、電話しながら
この言葉を言って告白とか
すごくいいと思います!
 
 
あ、里保菜にしてくれても
いいけど!( *`ω´)笑
 
 
あ、でも意味わかってなくて
 
うん、すっごいキレー
 
って普通に返されたらどんまい!
 
 
 
 
これ、難しいんだよ!
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
里保菜最近できるようになった!
 
ほっぺ膨らましながら
口、うーってするのヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
明日はドラマ撮影!
 
すごくがんばりほにゃんする(`・ω・´)
 
明日もがんばりほにゃん!
明日へ、ばびんちょっ
 
ばいにゃん)・ω・(りほにゃん