りほにゃん◎おきょきょ | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:*.*:..。o
ジローさんBirthday
握手会、ありがとうございました◎!
いつもいい匂いしますよね( ´ ▽ ` )
.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:*.*:..。o
遅れてごめんなさいっ_ノ乙(、ン、)_
 
 
おはこんばんちわ!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
昨日の夜、コタツで寝ちゃって
そのまま朝までコタツで
寝ちゃってました!
 
しかもお母さんも一緒に(°o°)wow!
 
びっくりほにゃんん(((((((((((っ・ω・)っ
 
コタツってついつい
寝ちゃうから気をつけよっ(*_*)
 
 
 
内巻きにゃん⊂((・x・))⊃
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
内巻きにゃん
肉巻きにゃん
 
なんか似てます!
大発見!(((((((((((っ・ω・)っわーい
 
最近とても髪の毛切りたい衝動!
だけど切ったら
後悔するやつだと思うので
ちょこっとだけ切ろう(`・ω・´)
そうしよう(`・ω・´)うん
 
 
日焼け止め買いました◎
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
お年玉はたいちゃった
(((((((((((っ・ω・)っ
 
お年玉なくなっちゃった(´・ω・`)
 
でも3月までお年玉がもったなんて
里保菜的最新記録!
 
去年めんどくさくなって
a-nationとか日焼け無視だっかから
今年はこれ塗って絶対焼けないぞ!
 
絶対美白宣言( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
*質問返し*
 
◎ありえる1推しをちゃんと伝え
たいのにどうすれば良いですか?
→プロポーズすればいいと思うよ
 
◎花見の時間と場所を教えて下さい。
→なんかうるさそうなんで嫌です!
 
◎会ったことないけど
俺どんな人だと思うー?←
→北海道BOY!
会わなきゃ分からないから
愛にきてくださいっ(`・ω・´)
 
◎あさりんに好かれるには?
→里保菜に毎日コメントすれば
きっと好かれることでしょう。
 
◎自分の身の回りの事って
できてますか?
→できてるってできてると言える
自信がないです。
胸をはって言えるようにします!
 
◎男の人は何色のメガネの
フレームがいいですか
→黒!黒!黒!黒縁メガネ推し!
黒縁すごく好きです(*´ω`*)きゅん
 
◎好きな映画
→時をかける少女(アニメのほう!)
何回も見直しちゃう!
千昭くんが素敵すぎて吐血。
未来で待ってて!すぐ行く!
走って行くよぉぉおおおおおお
 
◎最近見た映画
→映画館で見たのは 悪の教典ですっ
 
◎好きなアニメ
→海月姫、あの花、空のおとしもの
んー、いろいろ!
 
◎茨城のいいところはどこですか?(笑)
→緑が無駄に多いところっ
 
◎好きなドラマは?
→『幽かな彼女』ですね!
フジテレビ
4月9日 夜10時スタート!
よろしくお願いします◎!笑
 
 
たくさんたくさん質問
ありがとうございました◎!
ヽ(*・ω・*)ノ
 
びっくりほにゃん(((((((((((っ・ω・)っ
 
ちょっとづつになっちゃうけど
返していきます!
 
 
明日もがんばるるるヽ(*・ω・*)ノ
 
明日もがんばりほにゃん!
明日へ、ばびんちょっ
 
ばいにゃん)・ω・(りほにゃん