e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013032027298.jpg
 
 
かなり遅めの
プレゼントプレゼントラスト!
 
 
・吉橋ヒロッピーパンダさん
(加藤ヒロッピーニャンさん)
 
 
アンジェロー二!ドキドキ
 
握手会のときは
女装すごかった!びっくり!感動!
そして、改めて
お誕生日おめでとうプレゼント
 
これからも
シェケレコンビよろしくね((´^ω^))◎
 
 
 
 

 
 
 
こんばんぬ!
 
ありえること
吉橋亜理砂ですヒヨコ
 
たくさんコメントありがとう!
うれしいです!ドキドキ
 
 
 
 
今日は
お彼岸でばぁちゃんちに
行って来ました!
 
たくさん料理があって
大好きなきんぴらを
お腹いっぱい食べたよ\(^o^)/
 
 
きんぴらって
作る人によって
なんとなく味が違うよね???
 
わたしは
ばぁちゃんのきんぴらが
一番好きかな!
 
 
 
皆様のお家はどんな味かな?
りほにゃんのお家はどんな味かな?
みやりさんのお家はどんな味かな?
 
 
(・∀・)ぱわわわ
 
 
 
 
 
それでね、
帰りによった100均で出会った
わたしーーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
どーん!
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130320451.jpg
 
 
ふふふ、
なかなか似てるでしょ?
赤いこけしちゃん!こけえる!
 
 
 
 
こけしときんぴらと
それから、わたし。
 
みんな違ってみんないい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
告知です!
 
 
明日はWありさで
下北FMに出演させて頂きます!
 
わたしにとって
最後のストリートジャックに
なると思います!!!
 
元気と笑顔で頑張るぞ( ^ω^ )
 
 
 
是非、
下北でお待ちしています!
またはニコ生観覧よろしくね!
 
 
 
明日下北で会おうねドキドキ
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
似顔絵クイズ
正解発表!!!
 
 
①ゆきぱぁさん
②ぴーちゃん
③ありえる
 
でした!
 
ちなみに
各地の衣装の色の服を
着てたのー((´^ω^))
 
なぁぽんとわたしが
悩みどころだったかなー!!!
 
 
 
 
スパガさんでの答えで
 
①あみたさん
②みやりさん
③田中さん
 
が、かなり多くてびっくり!
確かにー!
色も髪型も被ってるね!わぉ
 
 
 
 
クオリティーが高すぎて
難しかったかな?ごめんね?←黙
 
画伯もっと上手くなるよおおおお(´;ω;`)!
 
 
 
 
☆正解者様☆イラストプレゼント
・*まぁや*さん
・まいめろ(I5)さん
・まりんさん
・ともふぃすさん
・みおこ・ω・`)!!さん
・海底ジョーさん
・moppyさん
・みーゆさん
・ゆ~やさん
 
 
おめでとうございます!
上の方から
イラストプレゼント
させて頂きますプレゼント
 
待っててね\(^o^)/
 
 
 
 
参加してくれた皆様
ありがとうございました!
 
第二弾まで…
ごきげんよう♪ドキドキ
 
 
 
 
 
p.s.2
 
 
東京メンの
ある子の顔真似!!!
 
 
これだーれだ???
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013032016548.jpg
 
 
 
いい夢見てね♪┐( ∵ )┌
 
Good night my angel☆
 
それでは!
おさらば!キラキラ