e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013031836810.jpg
 
 
かなり遅めの
プレゼントプレゼント
 
 
・かねごん@扇子さん
 
 
こんにちはかねごんさん!
いつも東京をありがとう!ドキドキ
 
DDはダメですよ?\(^o^)/笑
ちなみに
ビ○ニは妄想で!おえええええ!←
 
ふふふ、
これからもよろしくです( ^ω^ )
 
 
 
 

 
 
 
こんばんぬ!
 
ありえること
吉橋亜理砂ですヒヨコ
 
 
 
 
 
 
いきなりですが…
 
皆様は家にいるとき
どんな格好をしていますか???
 
 
ボタン付きのザ☆パジャマ?
ちょっと可愛らしい部屋着?
上下セットのスウェット?
プーマのジャージ?
それとも、学校のジャージ?
 
 
 
 
 
そんな
わたしの最近のお気に入り
スタイルは…
 
どーーーーーん!
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013031847921.jpg
 
 
┐( ∵ )┌
 
 
加藤氏に頂いたジャージに
可愛い虎さんロンTを
合わせてみました!
 
 
あっちなみに、
お腹は弱いので
ちゃんとinしますよっと!
 
 
 
 
そんな、わたしスタイル。
 
 
いかが?ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
学校が4時間で終わったので
早めに帰ってきて
ままたろすと
ストリーーーーーグ観戦
してました\(^o^)/
 
札幌と福岡だと
いっきに人数少なくて!
なんだか不思議な感じ!
 
札幌、福岡のみんな
お疲れ様ドキドキ
 
ゆうきりん、
大丈夫かな?(´;ω;`)心配
 
 
 
 
 
 
それでね、
ブログみて門田がショート!?
って思って
『門田もカッパ?ヽ(´ー`)ノ仲間意識』
ってメールしたら
『あ、嘘だよ(・∀・)』
って………
 
 
 
 
 
騙されました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
やられたー!
くそぅ!くそぅ!
 
いくらわたしが純粋で
騙されやすいからって………んもぅ!←黙
 
 
 
まぁ、
門田だから許すっドキドキ!へへ
 
 
 
 
 
 
今日も平和だね((´^ω^))ふふ
 
 
 
p.s.
 
 
ぱぱたろすが
買ってきました!
 
ででででででででかいー!!!
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013031819957.jpg
 
 
 
 
 
 
いつの間にか
外は雨だね…
雨は嫌だけど、雨の音は好き!
 
 
 
 
いい夢見てね♪))∵((
 
Good night my angel☆
 
それでは!
おさらば!キラキラ