ポンコツなんて言わせない!
動物大好き!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
 
やーさす(・ω・)」
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
ザキヤマストラップの
ガチャガチャを発見したから
やったらまさかのあさりと
かぶった(笑)あさりごめん(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
今日はのんびりしてました\(^ω^)/
 
お昼頃にTSUTAYAにいって、
「DIVE!」という映画のDVDと
「ハナミズキ」という映画のDVDと
ぱすぽ☆さんの「CHECK-IN」と
μ'sのベストアルバムと
μ'sの「ススメ→トゥモロウ」と
μ'sの「僕らは今のなかで」
を、かりてきました\(^ω^)/e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
なぁぽんが歌のレッスンの
ときにぱすぽ☆さんの
ラブダイアリーを歌ってて
めっちゃ良い歌だなぁって
思って今日借りてきましたe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
でもね、借りたアルバムには
ラブダイアリー入ってなかった(笑)
裏の収録曲みれば良かったなぁ(笑)
 
μ'sのアルバムTSUTAYAに
あってすんごく感激!
買わなくてすんだ(´;ω;`)!
今週はいっぱい遊ぶから
お金やばかった(´;ω;`)!
 
 
 
 
 
19日は高校の入学説明会
20日はいつメンでディズニーランド
21日は友達と秋葉原
22日はクラスで打ち上げ!
 
久々にハード←
 
 
 
 
 
 
 
 
それからね、家に帰って
CDをパソコンに同期して、
DVDみました\(^ω^)/
 
ダイブ!は私の好きな
林遣都さんが主演ですe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
わたしりののさんみたいに
映画に詳しくないので
全然なにもわからないんですが、
とにかく面白いです!e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
ぜひ見てみてください(`・ω・´)!!
 
そういえば林遣都さん
4/10の9時からのドラマ
「ST~警視庁科学特捜班~」
にでますね\(^ω^)/わくわく
 
ぜひ見よう\(^ω^)/!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのう、洋服買ってもらった
写真載せられなかったので
載せます\(^ω^)/涙
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
 
洋服の詳細は昨日のブログの
最後らへんに乗ってます!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にこにーモチベが半端じゃない
はやく秋葉原いきたい
 
秋葉原のオススメスポット
あったら教えてくださいっe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短くてごめんなさい(´;ω;`)
 
門田クイズのプレゼント
明日からまた再開します!
 
 
*かどたす*