聞き取り調査!"ありえる"吉橋亜理砂 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
 
 
こんばんぬ!
 
ありえること
吉橋亜理砂ですヒヨコ
 
 
 
 
今日ね、
音楽の授業で
ミュージカル《CATS》
を見たの\(^o^)/
 
でも40分授業ってこともあり
先生のお気に入りポイントを
抜粋して見たんだけど…
 
 
 
……
 
 
今、かなり
続きが気になりすぎる!
どうしよう!ねぇ!どうしよう!
 
これはこれは、
春休みになったら
レンタルしてみようかな♪
 
 
 
 
ここで
聞き取り調査ペンギンキラキラ
 
皆様からも
何かおすすめの
映画やミュージカル、
アニメやドラマなど
ありますか???
 
 
 
 
ちなみに
わたしからは、
 
仮面ライダー電王
が、おすすめだよー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
質問返します((´^ω^))
 
 
Q スト生では誰が1推し?
声推しは?
推しと違って,可愛いは?
 
A 推し→まあや
声推し→えいと、あさり
可愛い→ゆきぱぁさん///
 
あと、
りさぴょんの方言が
めちゃくちゃ可愛いですドキドキ
 
 
 
Q 憧れの方とは?
なぜ憧れているのですか?
 
A 宮崎理奈さん
 
歌もダンスも上手で
お芝居も出来て、さらに面白い!
本当に憧れます。
 
大好きで憧れで素敵な先輩です。ドキドキ
 
 
(尊敬)前田敦子さん
 
わたしがアイドルになりたいと
思ったきっかけの方です。
中学の時から尊敬してます!!!
 
笑顔で人を幸せに出来て、
凄まじいオーラがあって、
本当に素敵で尊敬します!ドキドキ
 
 
 
Q ネクタイ、
ありえるは一人でできる?(笑)
 
A 出来ないの。(´・ω・`)
やってーーーー!
 
 
 
Q 最近お気に入りの私服画像
アップして欲しいなー?(。・・。)?
 
A これだよ!
薄いタイツがおすすめ!
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013031543901.jpg
 
 
トレーナー→スピンズ
短パン→スピンズ
20デニールタイツ→チュチュアンナ
 
 
 
Q ずっと前原宿のクレープや
曲がったとこでお話したんだけど
覚えてる?(=^・^=)
 
A あの時は話しかけてくれて
ありがとう\(^o^)/
 
わたしのこと知ってくれてて
かなり嬉しかったよドキドキ
 
 
 
 
 

 
 
 
今日は
ヴォーカルレッスンでした!
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201303153288.jpg
 
今日までレッスン一緒だった
あやみちゃんドキドキ
まだ5年生なの、見えない!
 
 
 
 
やっぱり
鬼束ちひろさんの《流星群》
なかなか難しい!
息が全然続かなくって…
 
でもでも、
先生に前より安定してきた
って言われたよ♪
もっともっと歌えるように
頑張る!
肺活量増やそう!
 
 
 
 
先生の名言。
自分を支えてくれる、
応援してくれる、
そんな存在の人が一人でもいたら
その人のために頑張ることが大切。
 
わたしも
応援してくださる皆様に
元気と笑顔を届けられるように
もっともっと頑張ります。
いつもありがとうございますドキドキ
 
上を目指して!前向きに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、美容院行こうかな( ^ω^ )!
 
ん?
またカッパになっちゃう?
なるならいつ?
 
 
今でしょ!!!
 
 
Good night my angel☆
 
それでは!
おさらば!キラキラ