e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013031437245.jpg
 
 
りほなのメガネかけてみた!
真っ赤なメガネで
メロメロキュンッドキドキ
 
 
 
 
こんばんぬ!
 
 
ありえること
吉橋亜理砂ですヒヨコ
 
 
 
 
今日ね
学食で一人うどんしたの!!!
 
 
どうだ~、
ワイルドだろう?(・∀・)←
 
 
久しぶりのスギちゃんネタ。笑
 
 
 
 
 
 
 
いや、
正確にいうとね
一緒にいたお友達が
先に帰っちゃって、
学食で待ち合わせしていた
また別のお友達来るのを
待ってる間
一人うどんしてたの!
 
スマフォすーすーいじって
かっこいい素振りしてみたよ(・∀・)えへ
 
 
 
 
だってだって
寂しかったなんて言えないもん!///
 
本当は
すんごくすんごく
寂しかったんだからね!///
 
 
 
 
常に生きるの
不器用なわたしです。笑
 
ツンデレはいかが?ドキドキ
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013031452125.jpg
 
うっふんドキドキ
 
 
 
 
 
 
質問返します((´^ω^))
 
 
Q どうやったら、あさりと仲良くなれますか?
 
A ボカロの話をすると
あさりは喜びます!はい!
 
 
 
Q 花粉症対策で薬とか飲んでますか?
 
A 特に飲んでません(´・ω・`)
 
たまーに
ままたろすが買って来てくれた
ベンザブロック飲んでる!
あれ飲むと眠くなるからいやーね。
 
 
 
Q 僕最近まわりから
へ○たいとかへ○じんとか言われるんですけど
なんでですかね?
 
A ズバリ!!
人間の進化の過程でしょう!笑
 
変態はりほなです。///
変人はなぎちゃんです。///
 
 
 
Q 携帯機種?なに?
 
A GALAXY SⅡLTEだよ( ^ω^ )
 
 
 
Q ブログって見てって頼んだら
見ていただけますか????・
 
A 全然みるよおおお\(^o^)/
チェックチェックドキドキ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
私服☆至福 靴編!
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013031447526.jpg
 
靴→スピンズ
靴下→チュチュアンナ
 
 
 
これです!
8センチヒールの靴!
 
靴紐が微妙だったから
普通のレース買って来て
先っぽくるくるして
靴紐作ったよ\(^o^)/
 
そのため、
お手頃価格で
ゲッチュいたしました!
 
 
 
 
 
 
ちなみにあさりんと
色違いでお揃いですドキドキドキドキドキドキドキドキ
いいでしょー?( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
Good night my angel☆
 
それでは!
おさらば!キラキラ