ポンコツなんて言わせない!
動物大好き!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
 
 
 
あさりにもらったペンと
私のぼさぼさのツインテール
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
写真だとあんまわかんないかもだけど
アホ毛がすごいでてたり
耳らへんがいつもきたなかったり
友達によくなおされます(´・ω・`)
学校にキメキメにしていくのは
めんどくさいもん(´・ω・`)
でもでも明日は綺麗な
ツインテールだ!
 
あさり!誕プレありがとう(笑)
これだけじゃなかったけど、
ありえる、まほち、なぁぽんに
もらったやつは今度載せる\(^ω^)/
 
これね、後ろにあるボタン?
みたいなやつを押すとパンチするの!
 
ありえるにはパンダver買ったんだけど
自分用にも欲しかったから本当に
すんごい嬉しかった←←←
 
ほんとありがとう\(^ω^)/
 
ありえるにもらったやつは
素晴らしいの!かわいいし、
機能性だし!ほんと素晴らしい!
はやくつかいたいいいいいいい!
ありえるおすすめのけしごむもありがと!
 
まほちのやつはかわいいし
いいにおいなのおおおおお!
高校の入学とともに使い始める!
あああでももったいないなぁ(´;ω;`)!
 
あさりのやつは、
うんwうんwかわいいw
ナルシストすぎてw
でもめっちゃかわいい\(^ω^)/
 
なぁぽんのやつは、日用品!
これも高校入学とともに
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も学校でしたe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
卒業アルバムもらいましたよーう\(^ω^)/
 
ってことで卒業アルバムあるある!笑
略すと卒アルあるある!笑
卒アルアルアル!笑
 
 
 
・だれかの半目が1枚は絶対にある
・授業風景の写真でいつもは真面目
じゃない人が真面目そうに写ってる
・その後ろでピース
・やたらいっぱい出てる人がいる
・おきまりの変なポーズ
・1人だけカメラ目線
 
 
 
これしか思い浮かばなかった!
共感した人はコメントねe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
しなくてもまってまっす\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
門田クイズのプレゼントe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
みいちゃんe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
ハートキャッチカドキュア!・
おめでとうございます!\(^ω^)/
 
 
 
まおおんさんe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg
初?コメありがとうございますううう!
おめでとうございます!\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は卒業式の予行をしたんですが
「卒業式」って書いてある大きい
板みたいなやつがなぜか「失業式」に
見えてしまいました(´・ω・`)
 
失業式ってどんなのだろ(笑)
絶対なりたくないよね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
放課後はごろごろしてたら
6時に友達がきて8時まで
あそんでたwwwww
 
 
 
 
 
 
では(門・ω・+)/
きのうかどたくになってた
ごめんなされ(´;ω;`)
 
*かどたす*