e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
ぺろりほにゃん
 
おはこんばんちわ!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
今日は学校からの
ダンスレッスンでした(*・ω・)
 
でも風が強くてバス遅れたり
すごく大変だった(*_*)
 
里保菜ははやく春頃になって
あったかくなってほしいヽ(*・ω・*)ノ
 
そしたら散歩したりお昼寝したり
自転車乗り回したり
いろんなことできる( *`ω´)
 
春服もきたいし⊂((・x・))⊃
 
 
 
音楽聴きながら洗濯畳むのが好き!
 
最近お姉ちゃんのコンポもらって
CD流そうとしたらMD流れて
アヴリル・ラヴィーンさんの
Girlfriendが流れてきてノリノリに
なった∩・ω・∩♪
 
この間はぱすぽ☆さんのCDを
聴きながら洗濯畳んだ⊂((・x・))⊃
 
みおみおー(((o(*°ヮ°*)o)))
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
さこてぃさん、あいぽんさんも
元気かなー(σ・ω・)σ?
 
 
 
虹が綺麗だね
 
いやお前の方が
 
って少年Tさんの歌ってみたの
虹って曲であって
 
これすごくいいなって思う◎
里保菜この会話すごくしたい!
って思ってて今日東京メンバーに
 
『虹が綺麗だね』と
『いやお前の方が』の間を
誰が里保菜のぐっとくるいい感じの
タイミングで言ってくれるか選手権
みたいなのやったけどどれも
ぐっとこなくて(°_°)
 
ぐっとくるまであさりに何回も
言わせた((o(*°ヮ°*)o))
 
 
里保菜⊂((・x・))⊃<虹が綺麗だね
 
へい!あなたならどんな間で返す?
 
今度きかせてね(σ・ω・)σひぇあ
 
 
 
幽かな彼女座席表が
掲載されましたよー(σ・ω・)σ
 
頑張る⊂((・x・))⊃
 
先生に
もう芸能界でやってくって
腹くくったのか?
って言われたからもちろん
はいって言った⊂((・x・))⊃
 
最初からくくってるもんっ
 
思いっきりお仕事を頑張りたい!
今日ダンスレッスンの先生が
いい話をしてくれて自分を
さらに変えなきゃって思った◎
 
 
明日は19:45から下北FM!
愛にきてねっ
ニコ生でも見ることができますまる
 
ぷくっ
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
明日の髪型なやむむむっ
たまにはパッツンストレート?わ
 
明日もがんばりほにゃん!
明日へ、ばびんちょっ
 
ばいにゃん)・ω・(りほにゃん