こんばんティe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-rare051.gif
 
 
 
 
 
コメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はヴォーカルレッスンでした♪
 
 
今回の課題曲は鬼塚千尋さんの
流星群を歌いました!
 
鬼塚さんの歌はめっちゃ難しくて
感情の入れ方とかも分かってないと
歌えないような曲なので
もっと頑張りたいですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日は6年生を送る会本番でした♪
 
 
歌った曲は「笑顔でいよう」と
「桜」を歌いました( ´艸`)ドキドキ
 
 
卒業式の時に歌う曲は「ベストフレンド」
です!
 
 
6年生のために一生懸命頑張りますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ずっと前に体育館で転んだことがあるんですけど
妹もその日幼稚園で転んだんです!
 
 
めっちゃ偶然(*゜0゜)
 
 
で、札幌とのストリーーーーーグの時に
お昼に歯が抜けたんです!
妹もその日のお昼に幼稚園で歯が抜けたんです!
 
 
まるで双子みたい☆
 
 
「愛菜ちゃんみたいになりたい(*^▽^*)」
って言ってくれる妹ドキドキ
 
 
本当に本当にうれしかったドキドキ
 
 
まだまだお手本にはなれないけど
自慢のお姉ちゃんになれるように
もっといっぱい頑張ろうって思った!
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは何か自慢できることって
ありますか?
 
 
みなさんの自慢のお話聞きたいな(*^▽^*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れさマナティミ・ω・ミ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は何しようかな?(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
マナティe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-mini598.gif