e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1362582145364.jpg

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-ヒロッピー__.JPG

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1362581795272.jpg

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1362581777952.jpg

加藤ヒロッピーにゃんさん
遅くなってしまいごめんなさい!
お誕生日おめでとうございますドキドキ
いつもコメントくれて
ライブ来てくれて嬉しいですぅべーっだ!音符チェキもありがとうございますニコニコキラキラ
東京メンバーこれからも頑張るのでぇ
東京メンバーの成長をたーくさん
みていただけたら嬉しいですぅべーっだ!
よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして何よりもヒロッピーニャンさんにとって
良い一年になりますようにo(^o^)o







皆さんお疲れさまほちー!!アップ

dance全開☆パワー全開☆
今日もまほちはデコ全開☆
あなただけのネズミっち音符伊山まほですぅアップ

昨日もコメントありがとうございますニコニコ


今日は卒業式練習&三年生を送る会が
あったよーーーーーン!!!!!!!!!!

卒業式練習は
ずーーーーーーーーーっと
座ってただけだから、特に何もなかったんだけどぉ(笑


3年生を送るかいゎ
泣くんじゃなくて、笑った笑ったにひひ

思いで写真のスライドショーが
あったんだけどぉ
それがねぇ半端なく面白かったですにひひ

そして1、2年は「大切なもの」を
歌い、3年生も歌を歌ってくれましたぁ音符

感想→とにかくめちゃくちゃ揃ってて
さいこーでしたぁラブラブ!ドキドキドキドキ

やっぱり流石って感じでしたよぉ!

でぇ放課後は
バスケ部の女子たちと帰ってきてぇ
わちゃわちゃしたぜよーんべーっだ!べーっだ!べーっだ!キラキラ


でぇ夜ゎdanceレッスン!!!!!!!!!!
今日は、まりやちゃん、ゆーにゃんさんと
一緒でしたぁ!!!!

前回ゎ細かいところを教えてもらったんだけどぉ
今日は、グルーヴ感を教えてもらったヨーンアップ(*≧∀≦*)


ターンもピケターンって言うのをやって
前回よりよくなったって
誉めてもらえましたぁアップ

これからももっともっと頑張らなくちゃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


やっぱりdance最高ーっていつも思う音符音符

だから小1から続けられてるんだなぁアップアップアップ王冠2
↑深いぃグッド!????笑

これからももっともっと
頑張ろうぉーっとぉラブラブ!ラブラブ!キラキラ


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

画像プレゼントコーナー音符音符音符
今日は、
リボンかねごんさんと
リボンぐうさんですぅラブラブ


キラキラかねごんさんへキラキラ

いつもコメントや、ライブ来てくれて、
ありがとうございますぅ!王冠2アップ
すごく嬉しい(^o^)ですぅドキドキ
ぽんぽこさんとの、チィキィトークも
なかなか楽しいですよーーーーんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
なぁぽんはじめ、東京メンバーを
応援してくれてありがとうございますぅキラキラキラキラキラキラ
これからも頑張るのでぇ
よろしくお願いしますダウンニコニコダウン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キラキラぐうさんへキラキラ


ストリート生になってから、一度も欠かさずいつもいつもコメント来てくれて
ありがとうございますぅアップアップアップアップ
ぐうさんの優しいコメント
嬉しいだっちーラブラブ!べーっだ!
これからもたくさん頑張るのでぇ
是非よろしくお願いしますねん音符音符
また機会があれば、是非
イベントに来てくれたら
嬉しいですニコニコキラキラ

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

それでゎ、
ストリーーーーーグGEM公演続きですぅ☆

今回のGEM公演でゎ
スト生幻の曲と言われている、
リアルマテリアルを歌わせていただきましたぁ!!


バラードなのですごく難しかったんですが
みんなで練習がんばってなんとかぁ
完成させましたぁアップアップアップアップ
この歌伊山大好きなんです!
なんかぁすごく感動する歌ですよねぇラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


こんな感じで楽しいGEM公演でしたぁ!!!!!!


よーしそれじゃあ明日も
1日頑張りまほちーしましょう(^o^)v

ファイツーーーーーo(*''▽''*)/☆゜’


バイバイだっち音符
ばびんちょ(*^m^*) ムフッ


まほち指輪