ポンコツなんて言わせない!
動物大好き!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
 
やーさす(・ω・)」
 
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
TOKYO\(^ω^)/
 
昨日はラストリーーーーーグ!
もうね、ほんとに楽しかった。
 
「シェルターなんかいらない」
でぴかるんさんポジを
やらせていただいたり
ストリート生の
「キミ恋てれぱしー」
をやらせていただいたり
プリサマでは勝田さんの
笛をやらせていただいたり(笑)
 
本当にたのしかったです!
いろんなこと勉強できたe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ツインボックスに来てくださった方、
ニコ生で投票してくださった方、
握手きてくださったかた、
チェキ撮ってくださった方、
お手紙くださった方、
門田ーって呼んでくださった方、
札幌、名古屋、大阪、福岡のみんな、
スタッフのみなさん、
そしてなぁぽん、まほち、りほにゃん、
まなちゃん、あさり、ありえる
ありがとうございましたe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
東京のみんな、
踊れなかったり歌えなかったり
その他でもいろいろ困らせたり
しちゃったと思うけど
それでも助けてくれて
本当にありがとう!
東京だいすき
 
昨日いただいたお手紙
受け取ったら読ませて
いただきますっe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
 
みなさん本当にありがとうございましたe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は高校入試の試験でしたe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.jpg
 
高校の最寄りの駅から高校まで
バスが出てるんですが、
その高校微妙な田舎にあるから
バス2本しかなくて(´;ω;`)
 
バス来なくない?と思い、
警察の方に聞いたら
「反対口ですね(^ω^)」と。
 
それで急いで反対口行って
警察の方に教えてもらった
バス停行ったら時刻表とかに
なくって(´;ω;`)
 
だからまた警察行って(´;ω;`)
警察の方になんで?って聞かれて
受験ですってこたえたら
がんばれって5回くらい言われた笑
ありがとうございました笑
それから走ってバス停行ったら
私の乗るはずのバスとすれ違い。
 
あきらめてタクシーのりました。
だってだって駅から歩いて35分
くらいかかりそうなんだもの。
集合時間まであと30分なんだもの。
 
そんでタクシー乗っておじさまと
話してたらなんとそのおじさま、
娘さんが居るみたいで、しかも
娘さん中3で、しかも私と同じ
高校を受けるそうで!!!
 
そんなこと話してたら
タクシー代250円くらい
安くしてくれました\(^ω^)/←
いやー、運命だね\(^ω^)/
 
 
 
そして昨日は高校入試の面接でしたe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.jpg
 
あとは結果を松の実…じゃなくて
待つのみ!\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受験も終わって勉強しなくて
よくなったことだし最後の
アレ、やりますか(^ω^)
 
 
 
門田クイズラストオオオe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.jpg
 
ストリーーーーーグも
ラストだったということで
門田クイズもラストです!
 
 
 
全問正解した方には
画像をプレゼントしまる(o_o)!
 
問1.門田の出身地は?
か.埼玉県
ど.愛媛県
た.ギリシャ
 
問2.門田の愛してるベルの犬種は?
か.ミニチュアダックスフード
ど.ミニチュアダックスフンド
た.ミニチュアダックスフンドシ
 
問3.門田のだいたいの身長は??
か.158cm
ど.165cm
た.143cm
 
 
 
簡単ですよね(^ω^)うふ
ぜひぜひ答えて下さーいe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校の友達すきすき
卒業してもずっとすきすき
もうだいすきすき
 
*かどたす*