e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013030512985.jpg
 
 
 
こんばんぬ!
 
ありえること
吉橋亜理砂ですヒヨコ
 
 
 
 
今日は、
ストリーーーーーグ
でした!
 
TOKYO vs SAPPORO
 
東京は今日で
ラストリーーーーーグ!
 
 
 
 
そんな今回は、
 
1部
絶対LoveMagic!
PASSPO☆さんの
LoveDiary(浅川・伊山)
みらくるが止まンないっ!
 
 
 
2部
がんばって!青春
創聖のアクエリオン(加藤)~
メガトゥインクル
(加藤・國安・塩田・吉橋)
キラキラホリデー
 
を、
披露させて頂きました\(^o^)/
 
 
 
 
一部は5人だけだったけど
5人で2人の分まで
やりきりました!
 
人数少ないの
なんだかやっぱり違和感だなぁ…
 
 
そして、
1部はなんと!
勝つことが出来ました!!!
嬉しかったです(´;ω;`)ドキドキ
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
2部では、
まさかのわたしがね、
メガトゥインクルですよ((´^ω^))
あんなに可愛らしい曲を
やることが出来て幸せですた。ドキドキ
 
しかも、
勝田さんの
《いっせーので♪》の部分、
溝手さんの
最後のパフッ!の部分も
やらせて頂けて!
 
すごく楽しかったです\(^o^)/
わくわくでした!
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013030549671.jpg
 
 
りほなのソロも
緊張の中で
すごく頑張ってたよね!
お疲れ様!愛してるよ!
 
 
 
 
結果的には
負けてしまったけど
今までで一番楽しかったよ!
悔いはない!
 
 
がんばって!青春も
今までで一番よかった!
初めて…
《あぁ、ちゃんと歌えた。》
って思えた。(´;ω;`)
 
 
歌に関しては
本当にいつもいつも
ダメダメで…
だからもっと上手くなりたい!
頑張らなきゃだね!
 
 
 
 
 
 
今日のテーマは、
 
楽しむこと。
勝っても負けても笑顔。
 
できたかな???
できたよね!
 
すごく楽しかったもん!
勝ち負け関係なく
心から楽しかった!
 
涙も出てきたけど
楽しかったからこその涙。
 
SAPPOROメンバー
今日はありがとうね!大好き!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
4回戦、戦わせて頂いた
ツインボックスさん、
平日の公演、
楽しい楽屋、
美味しいお弁当、
お誕生日のお祝い、
綺麗なお花、
スト生通信(仮)、
自分たちだけでの企画、
毎日の自主練、
チームの団結、
嬉し泣きや悔し泣き…。
 
 
初めての事ばっかりで
戸惑ったり、
悩んだり、
号泣したり、
ケンカしたり、
ぶつかったり、
励ましあったり、
いろいろあったけどね、
今回のストリーーーーーグを通して
かなり成長できたんじゃないかな
と思います。
 
 
何より、
東京の成長に感動した。
と、泣いてくれる方がいて
今までで頑張って来てよかったと
心から思いました。ドキドキ
 
これからも
頑張りたいです!
 
 
 
 
頼れるリーダー・まほち
大切な相方・りほな
受験と両立して頑張った・門田
抜群のオーラがある・なぁぽん
一番成長した・あさり
最年少ながら夜中まで自主練してた・マナティ
 
 
みんなと
出来て本当に楽しかったよ\(^o^)/
 
 
ありがとう。ドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして、
会場に来てくれた方、
ニコ生を観てくれた方、
投票してくれた方、
握手してくれた方、
チェキ撮ってくれた方、
MVP入れてくれた方、
応援してくれた皆様、
スタッフさん、
メンバー、
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
東京大好き!ドキドキ
 
シェーーーーーーケーーーーーーー!
 
 
おいおいおーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大関さんはいくらなんでも
薄着過ぎます。
 
よし、寝ましょ寝ましょ。
 
Good night my angel☆
 
それでは!
おさらば!キラキラ