ポンコツなんて言わせない!
動物大好き!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
 
やーさす(・ω・)」
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
まほちのぼうしe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
昨日はブログ書けなくて
ごめんなさい(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
今日はめっちゃ寒かったですねe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
寒すぎてミルクティーを
服の中にずっと入れて
電車乗ってました(^^)
 
昨日は結構あったかくて
春っぽかったのになー
 
春よこい!
合格って意味も含めて笑
 
 
 
 
 
 
 
今日はお昼に起きて
勉強したり歌ったり
踊ったりからの
自主練いってきましたe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
ついに明日。
ストリーーーーーグ!
みなさん楽しみましょー\(^ω^)/
 
もう泣かない、
勝っても負けても。
 
とにかくがんばる!!!!
 
 
 
 
 
 
質問返し!
 
*夏の俺との出会い覚えてるー?
→あれは真夏の暑い日だった…
私の目の前にはたくさんの人…!
全てがキラキラで、あなたは
キラキラの端らへんに居た…キラキラ
 
*TOKYOの衣装のシャツってさ
ベストとかリボンと同じ
ブランドじゃないよね?
どこのかわかる?←
→UNIQLOのです!タグみた(笑)
ありえるは洗って外に干しておいたら外に飛んで行って拾いに行ったそうです(笑)
 
*74、あさりんって、しじみとまちがえない?
→間違えるまちがえる!
あとハマグリもまちがえる!ぇ
 
*75、カラオケで絶対歌う曲は?
→ないです(´;ω;`)
でも、「私は私」を歌うかなー!
てかあんまりカラオケ行ったことなくて
東京メンと行くと2次審査で歌った
曲うたおー!ってなるから歌うだけです笑
 
*76、最近コメント多いけどちゃんと読んでるかい?
→よんでます(^^)
 
*77、2013年がんばることはー?
→まずは受験だな(´-ι_-`)
あとはみんなを楽しませることー!!
 
78、おれのブログまだ読んでるのー?
→読めといわれたので∩^ω^∩ うふ
毎日更新するとか言ってたの誰w
 
*79、最近ツインテールはまってるの?
おれ一回やった前髪分け目なしすきなんだけど
→最近はサイドポニー!
分け目なしはもうやらないかな(^^)笑
 
*80、埼玉のいいところはー?
→門田がいること。
 
コメントありがとうございますe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
告知e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg
 
iDOL Streetストリート生
定期公演@TwinBox AKIHABARA
全国ストリート生ステージバトル1st
STAGE『ストリーーーーーグ』
 
 
◆公演時間:
1部 15:00~16:00
※開場14:30~ ※16: 30迄物販等
2部 18:00~19:00
※開場17:30~ ※19: 30迄物販等
 
◆料金:2000円
※ワンドリンク500円必要
 
◆会場:
TwinBoxAKIHABARA
東京都千代田区外神田3-2-12
Box'R AKIBAビル地下1階
(秋葉原駅 徒歩3分)
http://tb-akihabara.com/access.html
 
物販販売場所・販売時間
@TwinBox AKIHABARA
場内物販ブース 先行販売
前半:13:00~
後半:16:30~ (予定)
 
 
 
 
 
ニコニコ動画で生中継されますe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.jpg
http://ch.nicovideo.jp/lives/tb-akihabara
 
ニコニコ動画を見てくださる方が
このライブでどっちの地域が
勝つかをきめます!
 
ぜひ、東京に投票お願いしますe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
 
 
 
では\(^ω^)/
 
*かどたす*