e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:*.*:..。o
2/18◎すず@りょーたさん
もっといろいろお話したいです!
いつも愛にきてくれてありがとう◎
.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:*.*:..。o
 
おはこんばんちわ!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
今日は学校からの秋葉原の定期公演
ストリーーーーーグでした!
 
里保菜は2部から参加です◎
 
2部から参加で楽屋に入ったときに
東京メンバーに りほなー! って
みんなが言ってくれて
なんかすごく嬉しかったです◎
 
東京メンバーがだいすき
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日はハーフツインテールでした!
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
帰りの電車恥ずかしすぎて
はげそうでした(´・v・`)
 
 
2部はがんばって、青春!と
キラキラ☆ホリデーと
企画はバレンタインキッスを
やりました!
 
新しく増えたモノマネのレパートリー
きっとfor youのちさるんの
歌とダンスを披露しました◎
 
ばっ、ばかにしてないよ!
 
楽屋ではちさるんとコラボして
きっとfor youしちゃったり
ラジバンダリ(´・v・`)!
 
ライブ、すごく楽しくて
握手会したりチェキ会したり
すごく幸せでした◎
 
チェキとってくださったかた
ありがとうございました<(._.)>
 
 
 
東京は一部も二部も
負けてしましました。
 
悔しかったです
 
里保菜パフォーマンスもなにもかも
みんなより下でほんとにダメで
だめだめで
 
みんなよりもできないし
分かってるけどやっぱり
悔しいです。
 
 
今回のストリーーーーーグの
勝負もあるけどそれだけじゃなくて
なんかいろいろ悔しくて
 
 
里保菜こんななのに
応援してくださる方がいて
 
もっと素敵なパフォーマンス
みなさんに見せることができるように
頑張ります
 
いつもありがとうございます。
ほんとにほんとにごめんなさい。
 
 
力不足です
 
東京みんなで笑いたい
 
頑張るしかない
 
 
 
今日はありがとうございました!
 
おやすみなさい