e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1361026402150.jpg

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1361025453614.jpg

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1361025653826.jpg

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1361027121782.jpg

皆さんお疲れさまほちードキドキドキドキドキドキ

dance全開☆パワー全開☆
今日もまほちはデコ全開☆
あなただけのネズミっち音符伊山まほです(*^^*)


昨日もコメントありがとうございますべーっだ!べーっだ!


たくさんの方が
クッキー喜んでくれてぇ、
たくさんの方がクイズ答えてくれて
めーーーっちゃ嬉しかったですぅぅキラキラキラキラキラキララブラブ!

だけど問題が少し難しすぎたかなぁ?
ごめんなさい。・゜・(*/□\*)・゜・。


そーしーてー
正解ゎ


第1問目が
☆1→泣かないビックリマークビックリマークビックリマーク


第2問目が
☆2→明治ミルクチョコレート

でしたぁぁぁぁぁぁぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


まず1問目に関してなんですが、
あのですねぇ貼り紙は英語科の先生が
作ってるんですよぉビックリマーク

でぇ普通先生ってそんなこと書かないじゃないですかぁ………?

なんだけどその先生ゎすごく愉快爽快でぇ←笑
泣かないって書いてあったんですにひひにひひチョキ

しかも担任の先生の説明がね
男子たちはもらえなくても
絶対に泣かないでね!!!!!!!!←面白すぎる…(^o^)

みんなで爆笑しました。


やっばり面白い先生ってサイコーだねんドキドキにひひ音符



それでゎ正解者発表するよーん!!キラキラ

正解者ゎキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン京ぽんさん
リボンみやけんさん
リボンねねさん
リボンたつやくん
リボンカクレヨネザワさん

でしたぁキラキラキラキラキラキラキラキラ

おめでとうございますアップアップアップアップ

プレゼントがあるから
ちょっと待っててね音符音符音符

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

皆さんごめんなさいDASH!
最近できていなかった、リクエストコーナーを
再開しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

それでゎ今日は
リボンブラックサンダーさんと
リボンひょこさんですラブラブ!ラブラブ!


キラキラブラックサンダーさんへキラキラ

正解おめでとうプレゼント
二回目だよねビックリマークすごぉーーい音符にひひ
今回は画像だよんアップニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
ポニーテールまほちがどんだけ探しても
なかったので、違う画像になってしまい
ごめんなさいしょぼんしょぼん
そしていつも夜勤お疲れ様三日月ビル
大変だと思うけど、身体には気を付けて
これからも頑張ってくださいねぇニコニコビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キラキラひよこさんへキラキラ

正解おめでとうございますニコニコニコニコニコニコ
コメントくれて本当にうれしいですぅにひひべーっだ!
画像ゎまほの好きなショットベスト5に
入るやつですよードキドキ
是非保存してくださいねん音符ラブラブ!
これからも応援
よろしくお願いしますダウンニコニコダウン
イベントへ来る機会があれば是非会いに来て下さいねんニコニコ音符



★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★








っとここまでかいて寝てしまいました。
楽しみにして待っていてくださった方に
申し訳無いです!
本当にすみませんでした。

そして今日も東京メンバーで自主練を
しましたぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークニコニコニコニコニコニコ



今日は企画の方を練習したんですが
だいぶ出来上がって来ましたよーん音符音符音符


残り時間わずかなので
明日も自主練いれて、たくさん練習しますべーっだ!べーっだ!べーっだ!

内容だけいいって思われないように
全員で心をひとつにし頑張ります!



★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


ドキドキお誕生日コーナードキドキ


2月15日、昨日は
ぴかるんさんのお誕生日でしたぁ!!

ぴかるんさん1日遅れですが、
お誕生日おめでとうございますべーっだ!べーっだ!べーっだ!
ぴかるんさんはいつもぉ優しくて
ふわふわしているところと、dance踊ったときや
パフォーマンスしているときのギャップがすごく好きですニコニコ
それから声のかわいさラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
もーめろきゅんべーっだ!
ショートぴかるんさんのショートサイコーですドキドキニコニコ
あっ伊山ショートぴかるんさんとの写真がないしょぼん
今度とってください!
最後にこれからもよろしくお願いしますべーっだ!べーっだ!べーっだ!
そして何よりもぴかるんさんにとって良い一年に
なりますようにぃニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてぇ今日2月16日、今日は
さおりーぬさんのお誕生日です音符ビックリマーク

さおりーぬさんお誕生日おめでとうございますアップアップニコニコ
さおりーぬさんは超絶☆歌劇団の時に
めちゃくちゃ話しかけてくれて、それから
面白いかたと気づきました音符音符音符
ドSなさおりーぬさん、いじめ方もかわいくてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
だけどすごーく優しいんです!!!!!!!!
そして後藤さんとかの物真似もしてくださったりにひひ音符
オチャメな一面もビックリマークキラキラキラキラキラキラ
でもリーダーだけあり、素晴らしい!
伊山も同じリーダーとして色々なことを学ばせて
もらっています音符音符音符音符音符音符音符
後々演技が上手ビックリマーク歌声めっちゃ好きですニコニコ
これからもよろしくお願いしますダウンニコニコダウン
そして何よりもさおりーぬさんにとって
良い一年になりますようにぃ音符アップアップ


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


それでゎ王冠2告知王冠2です


キラキラアイドルLive Starring(アイスタ)Vol.2キラキラ

リボン公演日:2013.2.17(日)
リボン会場:SHIBUYA-AX
リボン出演者:アフィリア
・サーガ・イースト
・おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!/
・なあ坊豆腐@那奈
・ライムベリー/
・YGA
・TokyoCheer②Party
・PartyRockets
ブーケ1GEM
リボン時間:12:30開場:13:00開演


久々に11人でのパフォーマンスチョキチョキチョキ
明日も1日頑張りまほちー!!ビックリマークビックリマーク
楽しみまほちしまーすビックリマークビックリマークビックリマーク


是非、観に来てください音符
よろしくお願いしますダウンニコニコダウン



バイバイだっち\(^_^)/

まほち指輪