ポンコツなんて言わせない!
動物大好き!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
 
 
 
やーさす(・ω・)〃
 
 
 
 
 
はっぴーばれんたいん!
 
みなさま、門田からチョコは
受け取りましたでしょうか?
 
夢の中で←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は学校&塾でした\(^ω^)/
 
今日はバレンタイン!
担任の先生にチョコあげました←
 
友達みんなで渡したら
「不要物預かる」って言われた。
 
不要物なんて言わせない(´・ω・`)!
必要物だよ(`・ω・´)!!!ぉ
 
先生照れ隠しだよね\(^ω^)/ふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして今日は
友達の誕生日でした♪
 
でもでもその子は
今日学校来れなくて(´;ω;`)
 
んもう!んもう!
へこんだ!ガチでへこんだ!
 
とにかく誕生日おめでとう!
だいすき!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の門田クイズの答え!
 
1.ど
2.か
3.か
でしたー\(^ω^)/
 
 
1番の答えの「グレた小学生」
の写真!!
 
どどん
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
こ、こわい。
めっちゃこわい。
 
 
 
 
正解者さんは
@Uw∞刹那さん
のみでした!笑
 
コメント返しは明日します♪
 
 
 
 
 
 
 
よし。
第5回門田クイズ~\(^ω^)/
正解者さんにはコメント返し♪
 
 
 
 
 
問題1.門田の最近はまっている髪型は??
 
か.サイドポニー
ど.ツインテール
た.ストレートおろし
 
 
 
問題2.門田の好きな体の部位は??
 
か.鎖骨
ど.背中
た.足首
 
 
 
問題3.門田の1番好きな制服は??
 
か.セーラー服
ど.Yシャツ
た.ベージュのカーディガン
 
 
 
今日のは比較的
簡単だと思います\(^ω^)/
 
ぜひぜひ答えてください\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はバレンタインでしたね\(^ω^)/
 
わたしはぜんぶで12個もらいましたe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
こんなにもらったの始めてかも。
 
 
 
もてもてもてもてもて!
 
 
 
全部友チョコだけどね\(^ω^)/
でも嬉しかった!
 
 
 
 
 
 
 
わたしのつくったクッキー
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
ぱんだ!こ、これは…笑
 
 
 
もうね!これね!
作るのかなり大変だった(´;ω;`)
 
ハートの型抜くのが大変だった←
 
 
 
友達は美味しいって
言ってくれたけど
月曜日に作ったから
ちょっと怖いな(´・ω・`)w
 
東京メンバーのみんなには
明日渡すからどきどき。←
 
門田のせいでお腹壊したら
ごめん!土下座する!
 
 
 
 
 
 
なんかまとまりのないブログだな(´・ω・`)
 
*かどたす*