e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
おはこんばんちわ!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
おしゃれ加工りほにゃん!いぇあ
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
アラレちゃんメガネ結構
評判よくてうれしーわい!
 
 
今日はテストからの
ダンスレッスンでした!
 
 
テスト、英語、すごくできた!
英語の先生、プリントくれて(´;ω;`)◎
助かりました(´・ω・`)
ありがとうございました_(._.)_
 
その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。
 
 
最近お気に入りの私服(σ・ω・)σ
着る頻度高めんたいこ!
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
ジャケット◎axes
パーカー◎よくわかんない洋服屋さん
スカート◎Wonder Rocket
タイツ◎しまむら
ブーツ◎OLIVE des OLIVE
 
私服コーナー的なのあまり
やらないけどめずらしく!
 
レザージャケットもパーカーも
タイツもおNEWなのです(*・ω・)◎
 
パステル系のお洋服かわいいなって
最近思うヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
明日は夜7:45から下北FM!
 
明日から新しいスタジオで
下北FMなので楽しみっヽ(*・ω・*)ノ
 
明日是非愛にきてくださいね◎!
 
ニコ生でも放送されるので
是非お 見 逃 し なくっ(σ・ω・)σ
 
 
 
 
明日はバレンタインですよー*\(^o^)/*
 
明日のバレンタイン
がんばりほにゃん!
 
ばいにゃん)・ω・(りほにゃん