e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013021353317.jpg



生写真によく書く
ハートビームくん。

今日もあなたと更新中。
ビーーーーーーーーーーーム→☆





こんばんぬ!

ありえること
吉橋亜理砂ですヒヨコ




わたしね、
学校にいつも
スープを持っていってるの♪
スープ用のお弁当箱で!

なんだか
オシャンティーだろぅ?キラキラ



ままたろすが
毎朝作ってくれるのだ(*´ω`*)

作り方は………








インスタントのスープに
カットわかめと
春雨orマロニーちゃん
をinするだけ\(^o^)/笑

なんて楽なのでしょう!!!!
主婦の鏡!!!




ってことで
ここで
わたしおすすめの
インスタントスープ☆

ベスト3!

3位 もずくスープ
(わかめとの相性バッチリ!フォークですくえないのが大変!)


2位 ネギ塩スープ
(ピリ辛な感じが最高!下に胡椒が溜まっちゃうのがネック…)


1位 フカヒレスープ
(とにかく絶品!もう3回リピ買いしてます♪わかめ多めがおすすめ!)



こんな感じ!!!
どう?食べたくなってきた?((´^ω^))


まだまだ寒い日が続くので
皆様も
スープ飲んで温まろうじゃないか♪




ちなみに、
足首から冷えるらしいので
足首は絶対温めましょう。

女の子はお腹とおしりを
温めるのがいいんだって♪

豆知識ね♪








今日はダンスレッスンに
行ってきたよ♪

今やっている曲好き!
だけど、難しい!


おおおおおおお
ストレッチがんばる!
我が弟よ。
ちょいと手伝っておくれ((´^ω^))





ちなみに
浅川はクネクネ人間です。笑









一昨日から14日まで、
バレンタイン企画始動!!!


《クイズに答えてチョコげっちゅ!》

4問全問正解だったキミには
バレンタインのプレゼントドキドキ




難易度2の正解は…
赤と黒!!!


黒かなり好きなの!
スマフォもケースも
ウォークマンも
新しいバッグも
全部黒でしゅ((´^ω^))((´^ω^))

赤はポイントで
入れるのが好きドキドキ
可愛い!

あ!片方でも
あってたら正解です♪



緑っていう答えが
いくつかあって
びっくりりりりり!
緑っぽいかな???((´^ω^))

わたしって何色っぽいんだろう???





皆様今回も
参加ありがとう!ドキドキ

明日までよろしくね((´^ω^))


2問連続正解者様!

・かほちゃん
・はるる ! ☆″ちゃん
・わかなんちゃん
・りなkissちゃん
・くろにゃんさん
・☆しょうこ☆ちゃん
・ゆんrukaちゃん
・ちさぱれ
・ゆ~やさん
・ユーさん
・ぐうさん
・わかにょん*あさみん!門田!ありえる!推しドキドキちゃん
・南口かっちゃりんこ~(^v^)rさん
・渋谷の金魚さん
・☆NAO☆さん
・一休さん
・みーゆちゃん
・かねごん@扇子さん
・鶴姫ジョーさん
・吉橋ヒロッピーパンダさん



ななななんと!20名!
いやぁ、皆様わたしのこと
知ってくれているのね(´;ω;`)ドキドキ

勘でもなんでも
うれちいぽんちゅです♪笑



この調子で難易度3も
Lets try!!!


難易度3


Q わたしのばぁちゃんちで
飼っている犬(チワワ)の
名前は何でしょうか???

たまにブログに書くよ♪
わかるかなー?((´^ω^))







ちなみに
難易度2だけの正解者様!

・まっきーさん
・ゆーきゃん
・フローズン☆ミさん

答えてくれて
ありがとう!ドキドキ






届けードキドキ





お!パンダさん参上!
おいしくなぁれ♪
おいしくなぁれ♪

完成は明日まで焦らすよキスマーク








女の子からの
コメントがいっぱいで嬉しい\(^o^)/
んわーーーーーーーい!


Good night my angel☆

それでは!
おさらば!キラキラ