こんばんわーいヽ(*・ω・*ヽ) .+゜
 
 
コメントありがとうございます*
 
 
 
 
 
 
昨日の×△Gの答え\(^x^)/
 
 
 
 
 
A: BA-TSU ART GALLERY
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
っていうところの
広告だそうです!笑
 
 
 
知らなかったー(´・_・`)
ナイス回答せんきゅーです(´ヮ`)bドキドキ
 
 
 
 
標識を広告にするってすごいね!
しかもAを△と書く!
スタイリッシュだね!
 
 
 
 
多かったのが
× だめ! △ 微妙… G good!go!
でしたよ\(^o^)/
私もそれだと思ったもん(´・_・`)
甘かった…
 
 
 
 
他の珍回答狙ってる答えで←笑
 
☆スーパーマリオの裏技が出るヒント
☆あと□でファミコンのボタン
☆ワンピースのOPの最初の再現
 
とか( ^ω^ )なるほどでしたww
 
 
 
答えてくれた方
ありがとうございます*e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
標識を広告か…
ほんとにすごい…
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
じゃあこれは
なんの広告でしょうか?笑
 
 
 
 
×××××××
 
 
 
私、部活に入ってないし
前から運動チーム入ってなかったので
体力があんまりないんです(´・_・`)台風
 
 
 
でもやっぱ体力ほしいっ!
 
Give me TAIRYOKU!
I want TAIRYOKU!
I need TAIRYOKU!
I love(以下略)
 
 
 
 
 
 
 
だから私、走ります┗(^o^ )┓やっふう
 
 
 
 
 
近所にマラソンコースがあるので
そこを私、走ります┗(^o^ )┓やっふい
1.8kmくらいのところ!
 
 
 
 
今日早速走りましたよん┗(^o^ )┓三
 
 
思ったより余裕だった!どや
だから次は2周しようかなー◎
 
 
 
曲聞きながら無心で走ると
全く疲れなくてびっくり┗(^o^ )┓三
 
 
 
明日も走るでー◎
らなちんやでー◎
らなちん好きやでー◎◎◎
 
 
 
×××××××
 
 
2月9日はひでまろさんの
誕生日でした!〓
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
お誕生日おめでとうです\(^x^)/
いつもコメントありがとう*
素晴らしい名回答でした!
さすがですわーさすがっすわー!◎
近寄り難いオーラなんてでないやい!
出ないから"2ステップ"って
呼ばれちゃうやい(`・ω・´)笑
これからもよろしくねっ//
幸せにすごせますよーに!
 
 
 
×××××××
 
 
 
来週はもうバレンタインですね!ドキドキ
 
友チョコ大量生産しなきゃー!(*^^*)
 
 
自分用に生チョコ作りたい!笑
 
 
 
バレンタインの日は
偶然下北FMですね( ´,,・ω・,,` ) ドキドキ
 
いえーいいえーい
 
 
 
 
 
でわ!おやすみなさい☆
 
 
 
*260*
夢アドすきです//きょうかちゃんが同い年にはみえない(#゜Д゜)超絶かわいい(#゜Д゜)からの投稿