e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
おはこんばんちわ!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
今日のメガネはアラレちゃんメガネ!
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
里保菜が抱きついてる子は
アカデミーのレッスン生の
かわいこちゃん(*・ω・)ぎゅー
 
推しって言ってくれて(´;ω;`)◎
 
嬉しいなぁ(*・ω・)
 
 
今日は夕方から
アイドルレッスンでした!
 
まなてぃがお誕生日だったので
レッスン前に原宿で
ぶらりプレゼント選び(*・ω・)
 
まなてぃプレゼント
喜んでくれてよかったー*\(^o^)/*◎
 
まなてぃーおめでとう!せいやー
脚の長さわけてー!せいやー
 
 
あと東京メンバーに、
美味しいシフォンケーキ買って
もっていったんです(*・ω・)
 
そしたらみんな美味しいって
喜んでくれて
ホールのシフォンケーキ
丸かじりとかしてくれて(°Q°)wow!
 
嬉しかったなぁ*\(^o^)/*!
 
 
誰かが自分がなにかしたことで
喜んでくれたりするの
すごくうれしい!
 
 
 
レッスンのお部屋で発見!
<◎> <◎>
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
ダンベルゥゥウウウウウウ!
 
 
始めて持ったよ!
なんかとても幸せな気持ちに
なったよ!
 
ダンベルってすごい!
 
 
 
 
はい、先ほどの画像を
もう一度画像をご覧ください。
 
お分かりいただけただろうか?
 
 
 
 
このレッスン着のダサさね!
 
東京メンバー基本
レッスン着ダサいです*\(^o^)/*アーッ
 
まなちゃんとまほち以外ね!笑
 
だからアイスト全体のみんなが
集まるリハはとかは、なんか
すごく...恥ずかしいです...////////
 
 
その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。
 
 
動きやすければOKだよ(σ・ω・)σ
 
 
そんなことより
シェアハウスの恋人が熱い。
 
アーッ
 
 
明日も一日がんばりほにゃん!
 
ばいにゃん)・ω・(りほにゃん
 
使ってるシャンプー
エッセンシャルじゃなくて
パンテーンだったよ。間違えにゃん。
からの投稿