ポンコツなんて言わせない!
ギリシャ行きたい!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
 
やーさす(・ω・)〃
 
 
 
 
 
今日は学校と塾でした!
 
このまえ友達にギリシャ神話の
登場人物の解説みたいなやつの本を
かりました\(^ω^)/
 
おもしろくて半分くらい
読み終わったe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
ギリシャ神話のお話だけ
みたいなやつをいつか
買いに行きたいな◎
 
 
 
 
 
 
塾で100マス計算を遊びで
毎回やってるんですけど
今日は友達に始めて負けたから
悔しかったー(´・ω・`)
 
塾の帰り道楽しすぎて!
塾すきすき!だいすき!
 
わたしは背中(洋服着てるやつ)
がすきなんですがそのことについて
喋れる友達がいるんです♪
 
いつも一緒にいるメンバーは
背中について話すと
引かれるから←←←
 
細もっちゃな背中がだいすきです。
 
クイズ!
「もっちゃ」 とはなんでしょう?
 
正解したかたには…
スマイルあげちゃうっ(^ω^)にっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
第三回門田クイズの
画像プレゼント\(^ω^)/
 
ユーさんe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
クイズ正解おめでとうございます!
画像加工かわいい系\(^ω^)/
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
お誕生日のかた!
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg たつやくんさんe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg
 
お誕生日おめでとうございます!
アイストから離れないで欲しいです(´・ω・`)
せめてあと10年!
これからもよろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
 
この前も言ったんですが
いちおうもう一回!
 
みなさんお誕生日教えてください\(^ω^)/
 
あ、でももう教えて下さってる方が
ほとんどかな??(´-ι_-`)なんて!
 
 
 
 
 
 
 
質問返し\(^ω^)/
 
*どうやったら、たくさんの質問に答えてもらえますか?
→たくさん質問して下さいっ\(^ω^)/
 
*学校でけんかしなかった?
→去年くらいから学校の友達と1回も
喧嘩してないとおもう!幸せだなあ\(^ω^)/
でも私は本当に頑固なもんだから
みんないらついてるかな…(´・ω・`)?笑
 
*よねっ?www
→お、おう!www
 
*なんかキラキラホリデー
かどたすっぽいんだよねww
→キラキラかどたー!
 
*◎しおりちゃんは進路とか悩んだー??
もう決まってる(・ω・`)?
→行きたい高校あったんですけど
偏差値10くらい足りなくて
全然無理でした\(^ω^)/www
 
*◎しおりちゃんが尊敬するアイドル?
人?は誰ですか?理由も聴きたいな!
→うーん…お母さん!←
理由は家事とかやってくれるし
相談ものってくれるしおもしろいし
正しい判断ができるから!
 
*60、好きな花は?
→白いガーベラ!花言葉は希望!良い!
白すきだしかわいいし!
 
 
 
皆様コメントありがとうううううううe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.jpg e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.jpg
 
あいしてる!なーんてねー絶対絶対ry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は1.2時間目が家庭科で
幼稚園にいく!\(^ω^)/
 
自分たちでつくった絵本を
ちびっ子ちゃんたちに見せにいきまっす♪
 
うさぎ組のみんなまってろよー!るん!
楽しみすぎて寝れない。←
 
 
 
それで3.4時間目は
理科と英語。
これはまあ、普通。
 
 
5.6時間目が幼稚園行ったやつの
感想とかをまとめるらしい!
 
明日の時間割楽だ!らくだラクダ・
 
 
 
 
 
 
細もっちゃ
 
*かどたす*