e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013020755979.jpg
 
 
絶賛
生気吸いとります!
 
 
 
こんばんぬ!
 
ありえること
吉橋亜理砂ですヒヨコ
 
 
 
 
わたし、
学校の選択授業で
音楽選択なんだけどね、
予餞会っていう
三送会みたいなのが
もうすぐあって、
そこで合唱するのさ!
 
吉橋の美声、
本領発揮!はぁ~ん♪♪♪←
 
 
 
 
ちなみにアルト!
 
へ?
理由は簡単。
高い声すぐどこかいっちゃうから♪てへ
 
 
 
 
 
あとこれは、
皆様に初めていう
事実なんですが…
 
 
 
 
 
世間一般的にいう
ハスキーボイスらしいです。
わたしの声。
スト生になるまで知らなかった事実。
そして、
日々喉を労りまくっています。
そんなわたしは花粉症。←
 
 
是非一度会話しましょう\(^o^)/
ハスキー吉橋と!
 
今なら特典で
ぶりっ子ありえる、
通称 ぶりえるをセットにして
お届けいたします!!!
 
 
 
 
 
さぁ、
俺の胸に飛び込んでこいっ!!!
Comon!!!
 
 
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013020741356.jpg
 
 
 
いや、やっぱり…
にこやかに逃げる\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間違え探し!
 
普通のあまおうと何が違う???
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013020727968.jpg
 
 
Hey!!!
 
いやぁ、
ちょっと難しすぎたかな??
 
当ったキミはかなりの天才!!!キラキラ
尊敬!師匠!
 
 
 
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
ひなchuンさん
一日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございましたドキドキ
わたし
ひなchuンさんのダンスと歌、
詳しく言うと
『…きます♪きます♪…』
『しょーおぶだぁ!』ってところ!
本当に大好きで憧れます。ドキドキ
 
この間、
お話していて
たまに敬語な所に
勝手に萌えましたドキドキ
 
素敵な1年になりますように♪
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はヴォーカルレッスン!
れっつ!のど飴舐めまくろう!の日!!!
 
Good night my angel☆
 
それでは!
おさらば!キラキラ