e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013020531623.jpg
 
 
 
 
まりんこさんドキドキ
声と関西弁にキュンとします!
 
 
 
 
 
こんばんぬ!
 
ありえること
吉橋亜理砂ですヒヨコ
 
 
皆様
昨日は更新できなくてごめんぬ。
(´・ω・`)
 
たまには
休憩も大切。
気持ちをリセット出来るからね♪
 
 
 
だけどもだっけど、
リセットさんはわたしの天敵!!!
ちゃんとセーブしましょう。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ね、
公園に行ったの!
JK乗り物でノリノリ!グッド!
 
かの有名な
写真部吉橋です!笑
 
 
 
 
どーーーーーん!
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013020542512.jpg
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013020545816.jpg
 
 
ヘーイ!
うさぎーーーー!!!
 
 
How are you?\(^o^)/
 
 
 
 
うさぎにまたがるパンダでしゅ。
将来は世界のパンダになる予定でしゅ。
パンダ=世界平和でしゅ。
三度の飯よりパンダが好きでしゅ。
 
 
最近のパンダはお年玉で
カメラを買おうかと計画中☆てへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、
甘いものが苦手なわたしだけど
あんみつは大好きなの!
セブンのあんみつ愛してる!
イチゴを入れるとより美味しい!
バニラアイスも入れたら
んもぅ、贅沢三昧っドキドキドキドキドキドキ
 
 
あんみつ美味しいお店とかって
あるかなー??
京都とかかなー??
行ってみたいな\(^o^)/
 
はんなりえるキスマーク
 
 
 
 
 

 
 
 
この間、
わたしの自己紹介したから
皆様の自己紹介も
お待ちしてます♪
 
 
・好きな食べ物
・好きなアイス
・好きな動物
・好きなアイドルさん
・わたしのイメージ!笑
・パンダのイメージ!笑
 
 
 
是非是非教えてねヽ(´ー`)ノ
お尻愛♪e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img.gif
 
 
…違った。
お知り合い♪
 
 
 
 
 
ん~
わたしの
パンダのイメージは…
あ・り・え・るかな?ドキドキ
 
 
トカイッテミタリ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!
今からDancing the ありえる!
頑張るやいっ!てへ
 
 
 
わたしも…
せいやーーーーーーーーーーー(`・ω・´)ゞ
 
 
 
 
 
今日、
ノリノリで
スマイレージさんの
《夢見る15歳》
を歌っていた
17歳のわたしでした♪←
 
 
Good night my angel☆
 
それでは!
おさらば!キラキラ