こんばんわーいヽ(*・ω・*ヽ) .+゜
 
 
 
コメントありがとうございます*
最近コメントいっぱい嬉しいですキラキラ
 
 
ひざかけスカートいいだろー?笑
気に入りすぎて!
暖かすぎて手放せない(。・・)ノ
 
その点ry←はまっちゃったww
 
 
 
 
 
 
 
振袖全身ヽ(`・ω・´)ノドキドキ
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
季節感とかいわせない!←
 
 
振袖なんて初だったから
すごい嬉しかったの(*´ω`*)
 
めったにきれなくないですか!?
中学で振袖着れるなんて!///
 
 
 
 
ピンクとか赤とか紫とかいろんな色を
チョイスできたんですけど、
迷ってスタイリストさんに相談したら水色を推してくれました◎◎◎◎◎
 
 
どうですかー?
さすがスタイリストさん!
お気に入りです(。・・)ノ
ありがとうございますっ
 
 
 
 
 
ありえるは自分から
選んでたんですけど
超似合ってる\(^q^)/こけC◎
 
 
まほちの
里保菜のピンク
なぁぽんの
かどたのピンク
まなてぃの金ぽいやつも!
可愛かった!
 
 
 
 
 
 
次振袖着れるのはいつだろうな♪
 
 
確実なのは
成人式ですよね(`・д・´)キラキラ
 
 
 
ままの振袖借りよーっと!◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は塾でした\(^o^)/e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
個別塾だから
授業受けてないぶんとか
補えるから楽しいんです!◎
 
 
 
勉強好きじゃないけど嫌いじゃない!
得意じゃないけど苦手じゃない!←殴
 
 
 
 
 
 
~最近の出来事~
 
 
絶対!アイドル道で
私の神ってる2ステップ
披露させていただいたんですが、
 
 
その動画がようつべさんに
あるみたいですねー\(^x^)/ドキドキ
 
 
 
 
その動画を学校の人が見つけたようで
すれちがったり会う度に
「あ、2ステップ!」
って呼ばれます( ・ω・ )
 
 
なんかそれやだ( ・ω・ )笑
 
 
 
でも最近慣れてきたので
「2ステップ!」って言われたら
2ステップ披露してみてます( ・ω・ )
あはは!
 
以上ですww
 
 
 
 
 
 
七回転んだなら
八回起きあがりゃいいさ!
 
明日も楽しいですように!←なんかへん?
 
 
 
 
でわ!おやすみなさい☆
 
 
 
 
 
*251*
るるるんパックよかった\(^o^)/るるるーん