e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1359818972118.jpg

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-ぜろ__.JPG

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1359781892833.jpg

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1359818257376.jpg

二枚目の写真目カメラキラキラ

今日2月2日はぜろさんのお誕生日ですチョキ
ぜろさんお誕生日おめでとうございます音符キラキラニコニコキラキラ音符
いつもコメントやライブ観に来てくれて
ありがとう音符ビックリマークこの前のチェキも嬉しかったですぅ!!
ツインテールまほちの画像にしたよ!!晴れ
これからも応援よろしくお願いしますダウンニコニコダウン

そして何よりもぜろさんにとって良い一年になりますようにニコニコアップ






皆さんお疲れさまほちー晴れ晴れ晴れ

dance全開☆パワー全開☆
今日もまほちはデコ全開☆
あなただけのねずみっち音符伊山摩穂っですぅアップ


昨日もコメントありがとうございますラブラブ

たくさんの方がクイズに参加してくださってぇ
嬉しかったですぅ!!!!!!!!!!音符

ありがとうございますドキドキ


それじゃあ早速
答え合わせーーーーにひひビックリマークチョキ

一問目は
ヒヨコ①のシーブリーズが正解音符音符音符

2問目は
ヒヨコ②の黒色が正解音符音符音符

3問目は
ヒヨコ①のライオンの赤ちゃんが正解音符音符音符



それじゃあ正解者発表しまーーーすぅひらめき電球チョキ
(リクエストも書いておくので変更があればコメントに
書いてください。よろしくお願いします。)


ドキドキ*なの*ちゃん→リクエスト教えてねラブラブ

ドキドキまほーのダイスケ(笑)さん→ゆりやちゃんとの写真ラブラブ

ドキドキ(´÷ωQ)レさん(たつやくん)→リクエスト教えてねラブラブ


ドキドキトモマユ→GEMの髪型で画像プレゼントラブラブ


ドキドキたかのさん→りほにゃんとの写真?????ラブラブ


こんな感じかなぁアップアップアップアップ
リクエストのなかにはできないのとかもあるから
伊山ができそうなやつでよろしくお願いしますダウンニコニコダウン



クイズ正解しなかった方ドキドキ
明日もやるから是非是非参加してねん音符チョキ


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


リクエストコーナー音符音符


今日はリボンしほたちゃんとリボンぐうさんですチョキ



キラキラしほたちゃんへキラキラ
正解おめでとうニコニコアップキラキラ
しほたちゃんとトモマユは2コ1だから
いつまでも仲良しでいてねんアップアップアップビックリマークビックリマークビックリマーク
それからまほも入りたいから(笑)
3コ1でよろしくお願いしますダウンニコニコダウン
また次も参加してねん音符


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キラキラぐうさんへキラキラ
正解おめでとうございまほちー晴れ
リクエスト写真投げキッスできてるかなぁ!?ニコニコ
大切にしてくれたら、嬉しい(^o^)ですぅ音符音符ドキドキ
それからぁまた次のクイズも参加してねん音符
東京応援これからもよろしくお願いしますダウンニコニコダウン



★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


今日はアイドルレッスンにいってきたヨーン!!!!音符

絶対ラブマジックと頑張って青春を
メインに練習しましたぁドキドキドキドキ


今日も汗たーくさんかいたよーーーんニコニコ晴れ
ストリーーーーーグでやる企画の話し合いもしてぇ

結構いい企画だから
台無しにならないように、みんなで
練習頑張ります音符音符音符

次も観に来てくださいビックリマーク投票してくださいビックリマーク

それからGEM公演もあるのでよろしくお願いしますダウンニコニコダウンキラキラ



それでレッスン後用事があって本社に行ったんですけど、
そこでチキパさんに逢ったんです!!!!!!

それでその時ももちゃんさんに
「まほちって中2やったんなぁビックリマークこの前知ったんねんけどビックリマーク
って言われたんですぅ(笑)
しかも結構テンション高い感じでかわいかったぁラブラブ!


ぅん確かに伊山自分でも中2に見えないなぁって
思います(笑)


→見た目は子供頭脳は大人
じゃなくてぇ


→見た目は大人頭脳は子供
その名も名探偵マホチーーー音符音符音符←決まったドキドキヌフフゥにひひ


それで用が済み、おうちに帰宅ぅアップ
チゲ鍋食べたよ!!!!!!音符音符

おいぴかったぉニコニコ
ごちそうさまですヒヨコヒヨコヒヨコ

よーし明日ゎ久々のOFF音符音符

dance友達の発表会を
観に行きまーす(*^o^)/\(^-^*)

楽しみだぬん音符チョキチョキアップ

OFFのかたゎ楽しみまほちーしましょねんo(*''▽''*)/☆゜’


学校学校部活、お仕事、習い事のかたは
頑張りまほちーしてくださいニコニコグッド!ドキドキパンチ!キラキラ
ふぁーーーいつ音符ファイツチョキ


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

それじゃあ久々の質問返し☆
今日も15個いきますねーん!!!!!!にひひ

すたーーーーーーーーーーーーとラブラブ!得意げ




リボンQ・まほちの今日の給食はなんだいなー?


A・伊山の学校給食じゃないんです!ガーン
だからぁマミーがいつも真心こめて
美味しいお弁当作ってくれます!!晴れ




リボンQ・喉の調子は、大丈夫かな??f(^_^;
風邪とか気を付けて頑張ってね♪(^o^)


A・ありがとうございますキラキラ喉の調子絶好調ですチョキにひひ
はぃ、風邪には気を付けますぅ!!!!!!
マスク着用チョキチョキチョキチョキチョキ




リボンQ・きりたんぽ今日初めて知ったのぉ?


A・お恥ずかしいんですが、
この前初めて知りました音符ガーンガーン
めちゃくちゃ美味しかったぁドキドキドキドキ




リボンQ・きりたんぽ初めて聞いたの(^皿^)?意外とお子ちゃまやな(笑)


A・そうなんですぅガーンガーンガーン
お子ちゃまじゃなくてぇ子供様ですぅビックリマーク←殴
ごめんなさい。お子ちゃまです(笑)




リボンQ・まほちゃん数学苦手でしょ?
まほちゃんって確か…鍋は鮭が好きなんだっけ?
あとは、揚げ豆腐だよねー?


A・数学ですかぁ…!?最近頑張ってます音符
だーけーどー苦手です(笑)
そうそうニコニコひらめき電球前まで鮭好きだったけど
最近はあんまり好きじやなくなっちゃったぁガーン
揚げ豆腐は今でも好物だよぉ音符音符音符




リボンQ・質問なんだけど、ライブ中とかまほちしか見てないんだけどそれでも良いのかなぁ?(^o^)


A・はぃ全然いいです!!!!!!!!音符
うれしいなぁ音符ビックリマーク晴れ
いつもありがとうございます!!
あっでも一回のライブで三回は全体見てくださいねぇ(笑)




リボンQ・うちの地元静岡では、おでんに黒はんぺん入れるよ。
神奈川だけの食べ物か分からないけど、サンマーメンとかあるよね


A・くっくっ黒はんぺんってなんですかぁ!?!?!?
黒ゴマの味なのぉ?
すーっごい気になるぅひらめき電球チョキ
サンマーメンありますねぇキラキラ
凄ーく美味しいですよぉドキドキ是非食べてみてねぇ音符




リボンQ・ミサンガあげたの覚えてる?


A・はぃもちろん覚えてますよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク音符
カワイーミサンガありがとうね音符音符音符音符
嬉しかったぁドキドキドキドキ!!




リボンQ・いろんな髪型やってるけどまほち、自分的にどの髪型が1番気に入ってるの?(*>ω<*)


A・うーんっとぉまほは編み込みを
している髪型だったらどれでも好きなんでけどぉ
この前のBLT撮影でやっていただいたのが
結構お気に入りかなぁアップアップアップアップチョキ
二番目に好きって言ってもらったやつだよドキドキ
因みにデコだしツインのほかに好きな髪型あるぅ!?!?




リボンQ・愛が足りない俺は
なぁぽん推し卒業かな?(TωT(笑)


A・なぁぽん推し卒業はダメですよ(*_*)
なぁぽん泣いちゃうから!!!!!!ガーンガーンガーン
だからこれからもなぁぽんと東京推しで
いてください。よろしくお願いしますダウンニコニコダウン




リボンQ・2月2日誕生日なんだけどまほちなら何かしてlくれる?


A・もちろんです!お誕生日おめでとうございますアップドキドキ
画像保存してくれたらうれしーなぁ!!晴れ




リボンQ・まほち、ちょっと見ない間に大人っぽくなった?笑


A・えーーーっそうですかぁ!?!?!?音符
なんかぁうれしいなぁ音符音符音符ヒヨコ
だけど伸長はのびないですにひひ(^o^;)(笑)




リボンQ・修学旅行かー( ´ ▽ ` )ノ懐かしいなー。
まほちは関西行くのかな?中学の時は沖縄行ったよ(^O^)


A・キャハハキャハハ(*≧∀≦*)
沖縄いーなぁー晴れ
沖縄いきたいんですよーーービックリマーク
だけど伊山の学校は、奈良・京都にいくんですぅ!!チョキ
楽しみだぬん音符




リボンQ・まほち修学旅行参加出来るのー??


A・はぃ今のところは大丈夫です!!!!!!
でも修学旅行いけなくてもぉ
ライブとか、リハとか楽しいことが
あればそれでいいんですぅ音符音符音符ドキドキ




リボンQ・清水寺は行くのかな?
境内の中にある地主神社で縁結びとか(´・v・`)
恋占いの石やってみれば?笑


A・清水寺…………!?なんかぁ聞いたことあるぅビックリマーク
でもなんかぁ凄そうな名前で面白そうチョキ
いきたくなってきたヨーン音符音符音符ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ちょっと調べてみますねん晴れ
教えてくれてありがとうございます!!



きょうはここまでぇチョキ!!!!!!


それじゃあ明日のblogで会おうね
バイバイだっちニコニコグッド!キラキラ


まほち指輪