e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
2月ですよ!
あれ、反対( ´ ▽ ` )ノ
 
 
おはこんばんちわ!
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
今日はありさとお出かけ
いってきました∩・ω・∩♪
 
高2シェケレコンビ!
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
2人で整体しにいこってなってて
いったんですけど
今日やってなくて(´・ω・`)
 
他のお店とか色んなところ
調べて歩き回ってなんか
無駄にたくさん歩いちゃった(;_;)
 
その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。
 
 
 
でね!おしゃれに代官山で
お昼ご飯食べるためにお店並んでたら
リアルにかさじぞうみたいな格好した
おじさんが近くによってきてね!
 
ちりんちりーん(鈴的な)
(-人-) 南無阿弥陀仏...
 
みたいなのめっちゃ早口で
唱え始めてね!
 
うぉぉぉおおおおおおお!ってなって
ほんとすごかった!びっくり!
びっくりほにゃんとか
言ってらんないくらいびっくり!
 
いや、あれはまじプロの犯行!
彼、本物だぜ!
 
あああああ!とか思ってたら
あっさり去って
ふらふら他のお店の前に
言ってまた唱えてた!やるぅー!
 
里保菜的には多分あの人は
お店の邪気をとってくれたんだね!
って考えた!やるぅー!
さんきゅー!
 
 
それから2人でカラオケしたり!
 
午前中歩き回りすぎて
午後とか疲れきって2人とも
ふらふら*\(^o^)/*笑
 
その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。
 
でも運動になったよね(`・ω・´)
うお!めっちゃ唱えるやん!みたいな
人にも会えたし!
うん、あり( *`ω´)!
 
 
 
からの東京メンバーで
アイドルレッスン!
 
最近体少し柔らかくなって
調子乗ってるにゃん(ノ)・ω・(ヾ)
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
なんか腹立つ顔してるなぁー笑
 
その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。
 
 
ストリーーーーーグ楽しみ∩・ω・∩♪
新しくモノマネができるのが
増えたからストリーーーーーグで
見せますねっヽ(*・ω・*)ノ
 
企画のダンスも覚えなきゃだし
まだまだがんばりほにゃん*\(^o^)/*
 
 
 
iPhoneに顔文字登録したいので
オススメの顔文字教えてください
(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)
 
 
明日もがんばりほにゃん!
 
ばいにゃん)・ω・(りほにゃん
 
 
うまいアンでかいアンへるすぃ~
からの投稿。