e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13598153070290.jpg
 
 
 
こんばんティe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-rare051.gif
 
 
 
小学5年生10歳の
マナティこと國安愛菜ですミ・ω・ミ
 
 
 
コメントありがとうございますドキドキ
 
頑張りますのでこれからも
コメント&応援よろしくお願いします<( _ _ *)> ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はアイドルレッスンでしたキラキラキラキラ
 
 
ストリーーーーーグの練習を
一生懸命頑張りました(`・ω・´)ゞキラキラキラキラ
 
 
自分のだめなところとかがわかったので
頑張って直しますキラキラキラキラ
 
 
いっぱい歌ったり踊ったりすると
少し息切れする時があるので
息切れしないように頑張ります(`・ω・´)ゞキラキラキラキラ
 
 
今日はなぁぽんめっちゃ元気だったから
良かった( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日の学校の給食で節分の豆が
出ました(*^▽^*)ドキドキ
 
 
ちっちゃい普通の豆よりも
緑色の大きくて甘いやつの方が
愛菜は好きです( ´艸`)ドキドキ
 
 
みなさんはどっちの方が好きですか?
 
 
節分の豆美味しかったから
おかわりしようと思ったら
みんな食べたいからじゃんけんしたんです!
 
そしたら勝ちました( ´艸`)ドキドキ
 
 
でもアーモンドあんまり好きじゃないから
アーモンドはあげちゃったけどね>ω<
 
 
でもめっちゃ美味しかったです(*´▽`*)ドキドキ
 
 
 
明日はなんの日??
 
 
 
 
 
 
昨日、彫刻刀で指きっちゃったって
書いたじゃないですか!
 
 
今日、朝起きてちょっとおしてみたら
悪化してたみたいでビリビリなって
めっちゃ痛かったです>ω<
 
 
ちょっとでもすれると皮にひっかかって
痛いから今、絆創膏はってます(`・ω・´)ゞキラキラキラキラ
 
 
心配してくださって
ありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ
 
 
これからは気をつけますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日はめっちゃあったかかったですね♪
 
 
いつもパーカーの上に
ダウンを着てたんですけど
今日はめっちゃ暑かったす(´・ω・`;)
 
 
でも明日はめっちゃ寒いらしいから
風ひかないようにしてねドキドキ
 
 
あと、水曜日はまた雪がふるらしいから
気をつけてくださいね♪♪
 
 
 
 
 
さあ今日も気合いれるぞドキドキせーのドキドキ
 
 
 
せいやーっ(`・ω・´)ゞ
 
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れさマナティミ・ω・ミ
 
 
 
 
 
 
マナティe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-mini598.gif