e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013020155285.jpg
 
 
こんばんぬ!
 
ありえること
吉橋亜理砂ですヒヨコ
 
 
 
 
 
今日から
2月!!!!
February!!!
 
 
 
ってことで
今日2月1日
吉橋はじゃがりこに貢献しました。
 
 
以前、あさりから
2月1日はじゃがりこ
買わなきゃダメだよ!!!
って助言いただいてたので
バッチしげっちゅグッド!
 
 
 
ちなみに
わたしが一番好きな味は
 
たらこバター
 
これが一番おすすめです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
2月といったらやっぱり
バレンタイン?ドキドキ
 
 
と、
いっても…
 
 
バレンタインに甘い想い出(*´ω`*)ドキドキ
 
 
なんて、
これといってないわたしも←
毎年クッキーは作るのよ♪
 
 
 
 
 
 
そんなわたしの
去年のお話。
 
 
 
今年のクッキーはどうしても
抹茶パンダにしたいいいい!
…でも、
 
 
 
 
ん?お?
ここここれでいいや!
バレないバレない!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
かっぱ寿司の
 
かっぱ茶の粉
 
 
で、抹茶味…
いや、緑茶味にしました。てへ
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-19016303.gif
 
 
 
ミンナオイシカッタカナ?
コトシモ愛情タップリツメコムネ!
マッテテネ?ドキドキ
 
皆様にも
愛情届けるぞドキドキぽむぽむ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
今日は
ヴォーカルレッスンでした!
 
今はアップの曲
BoAさん《No.1》
PRINCESS PRINCESSさん《DIAMOND》
を、やっているんだけど、
また高い声疾走してしまって…
難しかったです(´;ω;`)
 
学校の合唱練で
喉使いすぎたぜ。しょぼんぬ
 
今から喉労り生活開始!
 
 
 
 
下手っぴいやーね。
もっと練習頑張る!
 
 
向上心!
 
 
 
 
 
 
そして、
今日からレッスンが一緒になった
Prizmmy☆さんの瀬間彩海ちゃん!
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201302012462.jpg
 
 
なんとなんと、
聞いてびっくり!
マナティと同い年
小学5年生(・・;)!!!
 
 
最近の小学生が
素晴らし過ぎる件について。
 
大人っぽ過ぎて
マナティが赤ちゃんに
見えたよ笑
 
 
これから
よろしくお願いします♪
 
 
 
 
明日はアイドルレッスン!
次のストリーーーーーグでは
この間の倍以上!
良いものをお見せできるよう
一致団結して頑張ります\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今が、明日が、
当たり前だと思わないで
毎日目一杯過ごしたいな!
 
毎日が小さな幸せいっぱいドキドキ
2月もよろしくね♪
 
Good night my angel☆
 
それでは!
おさらば!キラキラ