e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
おはこんばんちわ!
 
友梨耶ちゃんと、
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
昨日はコメント
ありがとうございましたヽ(*・ω・*)ノ!
 
ニコ生でみてくれた方もいて
たくさんの方にストリーーーーーグ
みてもらえて嬉しいですっ(*・ω・)◎
 
 
 
ストリーーーーーグ、
毎回同じ髪型じゃつまらない!
 
って思っていろいろ
考えたんだけどなかなか
思い浮かばない(´・3・`)ぴょー
 
 
里保菜、編み込みが好きで
ライブとかいつも
編み込みなんです(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
だからストリーーーーーグは
いつもとは違う感じで
毎回楽しんでもらいたいなって
里保菜思った*\(^o^)/*いえーい
 
 
やろう!って決めた髪型が
2つもう決まってて
あと1つ決まらないっ(´・ω・`)
 
みなさんの意見を参考にしたいので
いつもと違うこんな髪型見てみたい!
とかあったら教えてください(*・ω・)
 
参考に!
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
①お団子
②デコだし
③編み込み
④ポニーテール
⑤サイドポニー
⑥関係ないけどあまったから
いれちゃった*\(^o^)/*笑
 
これ以外にもリクエストが
ある方は教えてください(*・ω・)◎
 
 
 
 
お母さんが野菜ジュースたくさん
買ってきてくれて健康のために
毎日飲むことにしました◎
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
野菜ジュースあまり好きじゃ
なかったけど美味しいかも!
 
 
おばあちゃんの家にいくと
いつも野菜ジュースあったなーって
思い出したっ(´・ω・`)◎
 
ちょろっとなにかに出ただけでも
一緒にすごく喜んでくれて
いろんな人に里保菜を自慢してくれた
おばあちゃんがだいすきだった!
 
 
よーし、里保菜がんばろー!
 
 
 
なんかまわりをみてると
あせりそうになるけど
里保菜は里保菜でがんばるるる
 
明日もがんばりほにゃん!
 
ばいにゃん)・ω・(りほにゃん
 
 
*\(^o^)/*これハマった*\(^o^)/*
からの投稿。