e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1359041895373.jpg

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1359042039897.jpg

皆さんお疲れさまほち…キラキラ

dance全開☆パワー全開☆今日もまほちはデコ全開☆
あなただけのねずみっちドキドキ伊山摩穂ですひらめき電球

昨日?今日?もコメントありがとうねぇ晴れにひひ
嬉しいだっちニコニコグッド!キラキラ


今日は学校でトイ・ストーリーを
見たんだけど家庭科が二時間あるから

本編最初から最後まで観れたのぉ音符
いつも学校で映画とか観るとき必ずいいところで
時間時計が来ちゃって終わっちゃうから、、、、、、
今日ゎめちゃくちゃhappyニコニコ音符ニコニコアップだったよぉドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ

因みに今日観たのわぁ『トイ・ストーリー2』晴れ音符
トイストーリーゎ1・2・3とも三回以上観たことがあるんだけど
不思議と何回見ても面白いニコニコニコニコニコニコニコニコべーっだ!

本当にディズニーの映画好きですぅドキドキドキドキ


あっここで問題音符音符

トイストーリー2はどんなスペシャル人形が登場でしょう?

1・臭いのする熊のおじさんが出てくる

2・ウッディの仲間であるおじさん、女の子、馬が出てくる


これゎどっちかわかるよねん?←

少し簡単だら今度また難しい
問題だすね晴れニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


それまでに諸君たち勉強しておいてくれ♪←えっ何!?ごめんなさい(笑)


そして問題といったら昨日の目!!!!!!
正解ゎ浅川ちゃんでしたぁ!!ニコニコ


何人かの人が正解していて
ビックリしました晴れ晴れ晴れ晴れ

なぁぽん推しのあなた正解できたかなぁ…!?ひらめき電球

あとチキパのりののさんに
にているって何人かの人からコメントいただいたんですけど、
確かににているっニコニコラブラブ!

新しい発見キラキラNEWキラキラ


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

あのぉ皆さんBLT見ていただけましたかぁ?

私たちGEMがスパガさん、チキパさんの次のページに
掲載していただいたのです!

しかもみんなのコメントもついてます!

本当に有難いです晴れ!!!!!!!!

BLTさんありがとうございます音符


是非チェックしてみてくださいにひひにひひにひひにひひドキドキ


あしたゎ学校学校晴れのあとに
ストリーーーーーグ練習みんなで頑張ってきます!


明日も1日頑張りまほちーしましょうラブラブべーっだ!べーっだ!べーっだ!

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

今日も質問返し15個やります音符
すたーとぉ晴れ


リボンQ・三連休体休めた?
体調崩さないようにね


A・はぃ休めましたぁラブラブ
心配してくださってありがとうございます音符ラブラブ!




リボンQ・誕生日プレゼントなにもらったんだろう?


A・誕生日プレゼントゎお菓子とか、マフラーとか洋服とか、パワーストーンとか、サボテンとか、パンダのビックリ箱とか、 バナナとか←笑、お手紙とかもらいましたラブラブ
また写真をアップしますアップアップ




リボンQ・お誕生日おめでとう!って何回目(笑)
画像プレゼント載せてくれるの?


A・ありがとうございます!!!!
はぃ、お誕生日の時にのせますね♪
待っていてください☆




リボンQ・あ、MCで目が合った(←よね?笑)時
口パクで「おめでとう」って言ったんだけど、、、
あれ気付いてくれた?(>_<)


A・はぃ、目合いましたぁ!!!!ニコニコ
おめでとうっていってくださったんですね♪ビックリマークありがとうございますキラキラ
何か言ってくれてるなぁーとは思ったんですが… ニコニコキラキラ




リボンQ・更新ないってことは体調悪いのかな?
大丈夫かぁ~(つд;*)


A・そうだったんです!! 心配かけてしまいごめんなさいガーンそしてありがとうございますニコニコグッド!音符





リボンQ・ゆーて、無事でなによりです
でも、以外と体調崩すこと多いけど体弱いの?


A・うーんっと身体ゎ弱くないんだけどぉ
寝不足だと…体調崩しちゃうかもですガーンガーン




リボンQ・リボン増えた?o(^-^)o


A・それがですねぇツインテール封印
したのでぇ長音記号1リボンの使い道がなくなり
増えてないですしょぼんハートブレイク




リボンQ・まほち大丈夫か?


A・はい、お陰さまでよくなりましたドキドキ
   心配してくれてありがとうございます晴れ音符



リボンQ・体調もう良いの? あんまり無理しないでね
治りかけが大事!


A・はぃ、お陰さまでよくなりましたドキドキ
心配してくれてありがとうございます音符晴れ
これからも体調管理しっかりとしますダウンニコニコダウン




リボンQ・体調大丈夫?ゆっくりしてね。


A・ありがとうございます音符ラブラブ
めちゃくちゃゆっくりしたので
もう元気100倍です!!ニコニコ元気100倍まほパンマンラブラブ




リボンQ・まほち大丈夫?
このまえももちゃんもマイコプラズマ肺炎だったよね


A・お陰さまでもう元気になりましたドキドキ
そうなんです!だからこの前ももちゃんさんに
いぇーい仲間ーって言われました(笑)にひひ




リボンQ・ホントに大丈夫(´・ω・`)?
病み上がりはあんまり無理せんようにね(>_<)


A・はぃ大丈夫ですビックリマーク
心配かけてしまいごめんなさい!!
そしてありがとうございます音符




リボンQ・そういえば家族からはなんかプレゼント貰ったの??


A・えっとぉ、親からゎ、
ファイアオパールのブレスレットを貰う予定だったんですけど。
なかなか見つからず……………あきらめてメイクさんが使っている
化粧品を貰うことにしましたぁラブラブ音符
お姉ちゃんからゎ、、なぜかぁ、まほの好きなバナナ一本と(笑)
oneSpoの洋服をもらいましたラブラブ




リボンQ・まほちゃんのスマホっち反抗期だねー♪
お年頃なんだねー! そーゆー時期を乗り越えて
スマホっちも大人になるのかなぁ?


A・そうなんでよー!反抗されちゃって困ってますガーンガーンガーン!!
まぁそれでぇ成長してくれれば
いいんですねどねぇ……………って(笑)にひひラブラブ




リボンQ・それにしてもあのダンスすごかったなぁ
本当に感動したもん!特にダンス選抜が揃ったときのあの
マイケル・ジャクソンみたいな動きがぁ(゜Д゜)
あれ、そうとう練習したでしょ?
あのライブのDVDでないかなー


A・ありがとうございます音符そう言っってもらえて
本当に嬉しいですドキドキニコニコ
あんまり全員が集まれることゎなかったんですが、
自主練をして気持ちをひとつにして
頑張りましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ伊山もDVDほしいですビックリマーク


ここまでぇ長音記号1



それじゃあ
バイバイだっちニコニコグッド!キラキラ

まほちー指輪