おはこんばんちわ!

真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ


昨日はブログに写メ載せられて
なくてごめんなさいっ(T_T)

サイズ変更とかまだよく
わかってなくて(*_*)


風呂上りすっぴんにゃん
内カメラの画質すごいやつ!


今日は学校からの
ヴォーカルレッスンでした◎

iPhoneの充電の持ちの良さに感動!

ありさとぱしゃり☆火照りほにゃん

風邪がまだ治ってなくて
今日なんかひどい(T_T)

酷くなってる気がするから
明日レッスンの前に病院
行って来ます(´・_・`)


iPhoneケースはこれにしました◎

ディズニーのクッキーサンドみたいになってるケース!

おそろいにしましょーっっヽ(*・ω・*)ノ

あとディズニーの本みたいに
なってるケースが可愛かったので
それもまた今度買う予定(*・ω・)


*質問返し*
◎変態コメントと普通のコメント
どっちが好き?
→どっちも!
でも変態なコメントって面白い!笑

◎自分自身のこと好きですか?
→好きなところもあるし
あまり好きじゃないところも
あるけど嫌いじゃない!

◎もう4ヶ月くらい里保菜ちゃんに
会ってないんだけど覚えてる?
→もう4ヶ月もたつんですね(´;ヮ;`)
綺麗な字のお手紙が大好きです◎
明日からの入試頑張ってください!
それでまた、愛にきてよっ(*・ω・)

残りはまた明日っ

お誕生日画像の方は
明日画像載せます(T_T)ごめんなさい


明日も一日がんばりほにゃん!

ばいにゃん)・ω・(りほにゃん

Good night my angel...