ポンコツなんて言わせない!
動物大好き!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
 
 
 
 
 
 
こんばんわかめ\(^ω^)/
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日も学校でした
やっぱ学校たのしい!
 
 
授業と授業のあいだに…乱闘\(^ω^)/←
ガールズトークなんてしなーい\(^ω^)/
非リア充ばんざーい\(^ω^)/
リア充は乱闘入れて
あげないもんねー\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
…非リア充さみしくないもん(-_-)
 
もんもんもんもんもん(-_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
avexアーティストアカデミーにあるカフェ
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
学生お金ないからあんまり
行かないけどたまーに
いくから美味しく感じるんだ!
 
クラムチャウダー!
あさり復活おめでとう!
だいすき!愛してる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りほにゃんが機種をiPhoneにかえた
ことを一斉送信でみんなに送った!
 
そしたられいぽんさんから
「iPhoneか!ぱくんな!」
ってメールがみんなに帰ってきた(笑)
 
れいぽんさんすきですだいすきです。
 
みんなに間違えて送っちゃう
とことかたまらなくだいすきです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
稼農楓さん
 
超絶☆夏祭りにださせて
いただいたときにわたしは
稼農さんのアシスタントを
やらせていただきました。
 
覚えていないかもしれませんが…
稼農さんはすごく優しくて
ひとみしりな私に「よろしくね」
って話かけてくれたり
本番直前に緊張するわたしの
手を握ってくれて安心させてくれたり
わたしが人見知りなせいで
会話も全然弾まないのに
何度も何度も話してくださったり
ポストカードにぐうぜん私が
うつりこんでいてそれを
笑顔で「ツーショットなんです」
って超絶☆夏祭りにきてくださった
方々に言ってくださったこと
ずっと覚えています。
 
超絶☆夏祭りが終わったあとも
写真を撮ってくれたり、
「1日ありがとう」って
わざわざ言ってくださったり
本当に人間としても、すごく
良い方なんだなと思いました
 
超絶バスツアーの時には
同じバスに乗ることは
出来なかったけれど、
途中休憩のときにたまたま
一緒にお昼を食べさせて
いただいたときに
「かどたす久しぶり~」
って言ってくださって
すごく嬉しかったです
 
稼農さんは私たちストリート生にも
本当にすごく優しくて私の憧れです
 
そんな稼農さんがだいすきです。
半年という短い間でしたが、
本当に本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
*かどたす*