e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201301154142.jpg
新春アイドルストリートカーニバルに
プライベートで来てくれてた
舞台ダウト!で一緒だった
あいりんとりほりほ!
 
2人ともありがとう◎
だいすきっ(´・ω・`)ドキドキ
 
 
おはこんばんちわ!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
最近買った一回使い切りの柔軟剤!
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013011558645.jpg
Pure Smileのキャンディフラワーの香り◎
 
すごくいい匂いだったんです(。・・。)ドキドキ
53円4つも大人買いーっ(`・ω・´)へへ
 
握手会とかイベントの衣装洗うときに
この柔軟剤使おうと思った(*・ω・)
 
くんかくんかしてみてね!
 
さりげなく香る系女子(・ω・)~。゜
 
 
 
最近、演技講座を開いていただき
演技をじっくり学ぶ機会が
あったんですが、言葉ひとつ言うだけで
表現が全然違かったり
演技ってすごいなって思いました◎
 
すごく深い!
学ぶことが本当にたくさんありました◎
 
本当にすごく勉強になりました!
このような機会ありがとうございました!
 
演技講座で一緒だった飯豊まりえちゃんっ
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013011521840.jpg
 
 
*質問返し*
◎今一番「行ってみたい所」はどこですか?
→沖縄!
 
◎今年「挑戦してみたいこと」は何ですか?
→もっと演技のお仕事に!
 
◎モチベーション上がらないとき
どうしてる?
→ダンスとか勉強だったら
 他の人に追い越されて
 悔しいこと考える!
 
◎りほなが生きていく上で
大切にしてることってある?
→ご飯をちゃんと食べる(・~・)
 
◎なんでお団子あんま好きじゃないの?
→似合わないんだもんっ(´・ω・`)
 また今度します!
 
◎しおりさんてなんで
あんなに最近かわいいのかな?
→だめー!里保菜だけ見てたらいいのー!
 
残りはまた明日!
 
 
あのねあのね!
パパか携帯iPhone5に替えてもいいって!
言ってくれたんですヽ(*゜ヮ゜*)ノ
 
わーい!わーい!わーい!
 
可愛いiPhoneケースとか
面白いiPhoneケースとかありますか?
 
iPhone使ってる方はなんのケース
使ってますか?
 
 
体調悪くて学校1日
お休みしちゃったんですけど
だいぶよくなりました◎!
 
心配ありがとうございます_(._.)_◎
 
 
明日も1日がんばりほにゃん!
 
ばいにゃんドキドキりほにゃん
 
Good night my angel...