ポンコツなんて言わせない!
動物大好き!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
 
 
 
 
はろー\(^ω^)/
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
雪!
初雪だよ雪だるまだよ全員集合!
 
ゆきすき(^^)/
 
でも今日は洋服だったから
遊ばなかったですー
 
学校とかのときはガンガン遊ぶ。
明日わくわく(≧∇≦)
 
でもふむとぺっちゃんこに
なっちゃうのがね…
 
 
 
 
 
犬とか猫が畑通った後とか
めっちゃかわいくって
見るのだいすき!
 
ベルは足が短いから
(ミニチュアダックスフンド)
お腹が濡れちゃうから
雪とか雨の日はお散歩
行かないんです!
 
っていってもお散歩いくの
ままなんだけどね(°_°)w
 
 
 
 
 
 
 
今日は成果発表会でした
 
自分を見直す良い機会に
なったので成果発表会を
出来てよかったです
 
見直して治さなきゃいけない
ところがいっぱいあったので
これからなおしていきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まほちーーーー(´;ω;`)
昨日だったけど誕生日おめでとうe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
まほちすきです。
 
まほちの欲しい物とか好みとか
全く関係なくわたしが一目惚れ
して買った誕プレ喜んでくれて
めっちゃ嬉しかった\(^ω^)/
あげたやつ移動するとき
荷物にまとめないで持って
くれてたの嬉しかったのは秘密。
荷物に入らなかっただけとか
そんな嘘信じない\(^ω^)/
 
ツンデレでダンスも歌も上手くて
歩いてるときに雪が
おっこってきちゃうような
ちょっとドジなまほちすき!
 
もっと自信もっていいと思う!
まほちはまほちだし\(^ω^)/
うちはそのままのまほちが好きだし←
 
これからもよろしくねe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
そしてらなちん!
 
らなちんの声、顔、キャラ、全部
好きです´∩ω∩`(笑)
まほちとの幽体離脱とか
めっちゃおもしろかった(笑)
これからもよろしくね!
誕生日おめでとう\(^ω^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg @Uw∞刹那さんe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.jpg
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.jpg
 
遅れてごめんなさい!!!(´;ω;`)
おわびにドヤ顔門田です(°_°)
いらつきを感じるこの表情(°_°)w
いつもいつも優しいコメント本当に
ありがとうございます´∩ω∩`
これからもよろしくお願いしますe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
お誕生日おめでとうございました!
ひやいき暖かくして寝てね\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
どん
 
注:あさりの体はゆきぱぁさんですw
 
ちーむキラピュア!
 
もうやることはないんだなぁ
って思うとさみしいな…
 
またどこかでやりたいです
そのときは歌もダンスも
上手くなってたいです
 
 
 
 
 
 
 
やっと会えたよねウリとベル
だいすきだウリとベル(門・ω・+)/
 
(笑)
 
*かどたす*