コンバン(∩・∇・∩)ワァーe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image000001.jpg
 
いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
ついに今日ビックリマーク
 
 
1月9日ビックリマーク
 
 
CheekyParadeさんがメジャーデビューしましたねぇぇぇキラキラ
 
いつも優しいチキパさんドキドキ
これからもよろしくお願いしますニコニコ
 
メジャーデビュー、おめでとうございます音符
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
おめでたいことで始まった、今日1月9日ビックリマーク
 
良いことがたくさんありましたビックリマーク
 
今日はちょっとある用事でお台場に行っていて、アカデミーに行く時間がいつもより2時間くらい早かったんです。
で、原宿ブラブラしてたけど暇だからままに電話しようとしたんです。
 
そしたら…
 
 
アイドリング!!の楓ちゃんとくるみんさんにまさかまさかの遭遇ビックリマーク
 
 
これは本当に嬉しかったドキドキ
会おうねとは言ってたけどなかなか会えなくて…
だから会ったときつい泣いちゃったあせる
 
それにしても…
 
楓ちゃんとくるみんさんって本当に仲良いんだなって思いました音符
だって2人でタピオカ飲んでたもんwww
可愛いっドキドキ
 
本当に久しぶりで、本当に本当に嬉しかったですドキドキ
 
で、写真撮ったんですけど私の携帯じゃうまく撮れなくて…
 
楓ちゃんが、送るって言ってくれたんだけど…
 
私くるみんさんのは知ってるけど楓ちゃんのメアド知らないから、楓ちゃんの知らないって言ったら
 
!?
 
ってwww
 
楓ちゃん、知ってると思ってたらしいwww
そんな所も可愛いっドキドキ
 
で、まだ写真送ってもらってないから送ってもらえたら載せます音符
 
楓ちゃん、くるみんさん、大好きっドキドキ
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
昨日言ってた好きなアイドルリスト、作ってはみたんですが私のDD疑惑が更に強くなる内容になってしまったため、改めて考えます。
そのため、今回は自粛しますwww
 
 
 
 
 
明日は下北FMっビックリマーク
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121202_0858~030001.jpg
あさり、よろしくねっドキドキ
 
新年一発目の下北に出れるのが嬉しいっ音符
みなさん、明日は下北沢に…
 
集合~っっっっドキドキ
 
 
よろしくお願いします音符
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-01-02_2232000001.jpg
遅くなっちゃってごめんね(´・ω・`)あせる
 
ゆうヽ(・∀・)ノさんドキドキ
お誕生日おめでとうドキドキ
志村さんとサッカー好きなんだよね?
私も仲間にいれてくれてありがとうドキドキ
これからもよろしくねっキラキラ
 
素敵な一年になりますよーにっ音符
 
 
 
おやすみなさい[パンダ]
 
 
 
ななe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image000001.jpg
 
 
DDじゃないやいっビックリマーク
可愛い子がひたすら好きなだけやいっビックリマーク
キモイとか言ったらおこだよっ(*`・ω・´)←
今の『おこだよっ』が最強にキモイwww
 
からの投稿。