ポンコツなんて言わせない!
動物大好き!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
 
 
 
はろー\(^ω^)/
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
昨日ぱぱが買ってくれた
 
 
 
 
 
Cheeky Paradeさん
メジャーデビュー
おめでとうございます!!!!!!!!!
 
そしてそしてデイリーランキング
3位おめでとうございます!!!!!!!!!
 
すごい尊敬します!
わたしもいつか…!
 
 
 
 
 
 
実は昨日みんなブログで
Cheeky Paradeさんの
BUNBUN NINE9’のフラゲ日です
とかメジャーデビュー前日って
書いてるから
 
え?フラゲ日じゃなくない?
え?メジャーデビューの日って今日でしょ?
 
ってずっと思ってた頑固なわたし。
2時間くらいたってからカレンダーを、
見てやっと気づいた頑固なわたし。
フラゲ日があるならもうその日を発売日に
しちゃえばいいと思う頑固なわry
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Paradeさんメジャーデビュー
本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当におめでとうございます!(チキパさん9人だし1/9メジャーデビューの日だしぶんぶんないん'9だから9回いってみた)
 
わたしもいつかはメジャーデビュー
出来るようにがんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はなしかわるけども
 
友達から結構まえに
過去に戻って人生をやりなおしたいと思ったことあるよね?
今が未来の自分が戻りたいと思った過去なんだよ
要するに今頑張れってこと
ってメールを急に送ってきた(´・ω・`)
なんかの漫画のせりふかな??w
 
なんかよくわかんなくてあさりに
聞いたら本当は未来(2013年現在より後)
に居るんだけど過去(2013年現在より前)
の何かを後悔して戻ってきて
やり直してる最中なんだよ
って意味っぼい
 
ってことで後悔しないようにしたい!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
3/12は
 
モーリシャス独立記念日
サイフの日
モスの日
スイーツの日
2006年 - ジェリーイマジンが現れる。ゼロノスアルタイル・ベガフォームに倒される(特撮『仮面ライダー電王』)
U.C.0093年 - 第二次ネオ・ジオン抗争終結。アムロ・レイとシャア・アズナブル、この日を境に行方不明となる(アニメ映画『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』)
 
の日なんですよ!
(Wikipediaより)
 
ネタに尽きたから調べた。
 
 
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
昨日作ったホットケーキ!
 
おしゃれ加工にはまってる!
 
 
 
 
 
 
 
 
ストリーーーーーグ!
楽しみすぎて!!
 
みなさん東京が出る日に
ぜひぜひきて下さいっ!
そんで東京に投票してください!
ニコ生とかでも東京に
投票しちゃってください!
 
物販もあるらしいですよ(`・ω・´)
わくわくわくわくわくわくわく
 
詳しくは↓をみてください!
http://idolstreet.jp/live/20130121.html
 
楽しそうな企画みたいのも
いっぱいあるので来てくれたら
嬉しいです\(^ω^)/
 
自分たちで考えるコーナーも
あるんですっe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
こうゆうライブ2週間に1回とか、
ずっーとやりたいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では(門・ω・+)/
 
*かどたす*