e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13571397741090.jpg




こんにティ



小学5年生10歳の
マナティこと國安愛菜ですミ・ω・ミ





リボン質問のお返事リボン
遅くなっちゃってごめんなさい<( _ _*)>





リボン質問のお返事リボン

◎YELLOWさん◎
Q1.何でマナティは、そんなにかわいいの?
Q2.YELLOW覚えてる?

A1.めっちゃ照れちゃいます(〃▽〃)ドキドキ
ありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ
A2.もちろん覚えてますよ( ´艸`)ドキドキ
YELLOWさん大好きだから会えなくても
絶対に忘れないですドキドキ

◎ブラックサンダー大統領さん◎
Q.マナティとは、A-LIVEの物販の時に
ちょこっと話をしたけど覚えてないよね??

A.ごめんなさい(´;ω;`)
ブラックサンダー大統領さんの顔が
わからないので握手会や物販の時に
お名前を教えてください(>ω<;)

◎ひでまろさん◎
Q.いってみヨーカドーしたらるかちゃんとみれいちゃんの
タペストリーがあったよ、大人なふたり見たことある?

A.タペストリーって何ですか?(´・ω・`;)汗
溝手さんドキドキ田中さんドキドキ
めちゃめちゃかわいいです( ´艸`)ドキドキ

◎加藤ヒロッピーニャンさん◎
Q.マナティはまだ10才なのに夢がはっきりしてて、
いつもえらいなーと尊敬しちゃうんですが、
どうしてそんなに偉いんですか?

A.ありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ
スト生に合格させていただいて
「夢を叶えるために全力で頑張る!!」
って決めたので全力で頑張り続けます(`・ω・´)ゞキラキラ

◎ユーさん◎
Q.まりんのブログでも自己紹介的なのやっててそういう日なのか!?(笑)

A.たまたまだと思います(○´∀`○)

◎かっちゃんさん◎
Q.大運動会の時この競技だったらいい結果残せたな~~
っていうのある???( ´艸`)

A.5年生では走るの早い方なんですけど
スト生のお姉さんたちと走ると
やっぱり勝てないです>ω<

◎サラダさん◎
Q.ブログ書くのに、どれくらい時間かかるの?

A.2時間くらいです!

◎Sayaっちょ←さく命名さん◎
Q.誕生日、来年祝って?笑

A.もちろんお祝いさせていただきます( ´艸`)キラキラ

◎かねごん@扇子さん◎
Q.マナティ背伸びたね♪^^
シェケレの二人を追い越す日も近いかなっ??(゜ω゜)

A.近いかも(。・ω・。)ゞ笑

◎りゅーまさん◎
Q.レッスンとか終わったあと、りほなと一緒に帰る時
どんな話ししてるのー?(*`ω´)

A.帰り満員電車の時が多くて
押されちゃってりほにゃんと
はなれちゃう事が多いので
あんまり話せないです(´・ω・`;)
座れる時はりほにゃんも愛菜も
ブログを書くのに集中してて
あまり話せてないです>ω<

◎あやにゃんさん◎
Q.毎回コメ最近出来てないのはやっぱり嫌かな?

A.毎日コメントないと寂しいけど
毎日じゃなくてもコメントしていただけたら
うれしいです。+゜(*´∀`*)。+゜

◎ユウさん(ユウ@ハロハロさん)◎
Q.マナティはクリスマスやお正月はどう過ごしますか?
おばあちゃんの家に親戚で集まったりする?
それともお出かけ?

A.クリスマスはリハからの
ライブに出させていただいたので
TOKYOメンバーとゆきぱぁさんと
れいぽんさんとクリパしました( ´艸`)ドキドキ
お正月の時はいとこのお家に行って
お正月パーティーしました(○´∀`○)

◎dannyさん◎
Q1.旅行に行くなら、どこに行きたい?
Q2.DDかなぁ・・・?

A1.ハワイに行きたいです( ´艸`)ドキドキ
A2.DDじゃなくてMDだと思いますよ(*^▽^*)

◎小磯健二さん◎
Q.マナティはスノーボードしたことあるの?

Aまだやったことないです(´・ω・`;)汗

◎ようちゃん◎
Q.ところでまなてぃ覚えてくれてる?

A.ようちゃんのお誕生日
もちろん覚えてますよ( ´艸`)ドキドキ

◎ゆうたん◎
Q1.まなたんのスト生の推しめんのベスト3は?!笑
Q2.握手会とかで、どうゆう話されたらうれしい(^^)??
Q3.まなたんの直筆はどうやったら当たりますかっ??
Q4.大好きだよっ(/∀`*)?

A1.スト生は箱推しですあせる
A2.ゆうたんとお話出来るだけでうれしいドキドキ
A3.ままも愛菜の直筆当てたくて
オフィシャルブックとかB.L.T.とかを
買いまくってるけど当たらないみたいなので愛菜もわかりません(´・ω・`;)
A4.愛菜もゆうたん大好きだよ( ´艸`)ドキドキ

◎りなkissさん◎
Q.マナティの学校で流行ってるものとかあったら
教えてほしいな?

A.ビーズ遊びです( ´艸`)
愛菜もキーホルダーとかを友達と
作ってます(○´∀`○)

◎いなほさん◎
Q.久しぶりすぎて覚えてないかな?

A.あまり会えなくて寂しかったんですけど
もちろん覚えてますよ( ´艸`)

◎愛媛のおにぃちゃん◎
Q.マナティは、DD嫌い?(´・ω・`)

A.愛媛のおにぃちゃんはDDじゃなくて
MDだよね?(○´∀`○)
愛媛のおにぃちゃんの1推しになれるように
かんばりほにゃん←あ

◎くるみさん◎
Q.同じ茨城県と言うことでマナティの
茨城の好きな場所教えてもらいたいな♪

A.愛菜も大洗水族館大好きです( ´艸`)ドキドキ
あと、かみね動物園とかドキドキ




夜、普通のブログを更新します(`・ω・´)ゞキラキラ






マナティ