こんにちわーいヽ(*・ω・*ヽ) .+゜
 
 
 
コメントありがとうございます!キラキラ
目標叶えるぜー!
みんなもがんばっちょ!ごりまっちょ
(´ヮ`)
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
そいえば!
お泊まりしたときに
初松屋の牛丼を食べた(´ヮ`)キラキラ
すき家とかは食べたことあったのよん◎
 
 
写真に写ってないところには
里保菜、吉橋、すきぱぁさん、れいぽんさんがいるのです!
 
 
 
 
 
 
牛丼は何か怖くて
あまりお店では食べたことなかった!
次の日胃痛くなりそうで(;_;)←
 
 
 
 
 
 
 
実は運動会の日の夜、
ホテルで1時ごろに
カルビ弁当を食べたら、
翌朝5時、胃が痛くて死にそうでした
(´A`。)ぇぇ
 
 
 
深夜の重い弁当が
あそこまでの破壊力とは…!
 
 
 
 
運動会出られないかと思って
携帯で
「胃が痛い 対処法」って
調べまくったかんねっ(´・-・。)
 
 
"右向けで寝るといい"
"つぼ押すといい"
全部試したら軽くなってびっくり!◎
 
 
携帯の偉大さと
カルビ弁当を侮るなということを
学べました(´ヮ`)←
 
 
 
 
 
 
 
 
だがしかし!
松屋は美味しかった!美味!(´ヮ`)
ポン酢のやつ食べました◎
 
ありえるにもらったやつも
美味かったから今度はそれ食べたい◎
 
 
そしてもたれもしなかった!
ポン酢であっさり系だったのが
よかったのかな(´ヮ`) w
 
 
 
 
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
これなぁぽんに頂きましたっ
 
 
 
かわいいだろ松ぼっくりツリー!
いいだろうヽ(^ω^ヽ)( ノ^ω^)ノ
 
 
 
手作りなんだって!
すごぉ…!
TOKYOみんなに作ってくれたみたい!
 
 
今部屋に飾ってあるよー\(^o^)/
 
 
眉毛ありがとう(´ヮ`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は古本屋に
"ひぐらしのなく頃に"が
一冊100円で売ってたから←!
買って読んでみてます( ・ω・ )
 
 
 
近所に住んでてよく遊んでくれた
お姉さんが読んでたやーつ!
 
 
 
 
まだ一編じゃ謎なことだらけ…(´ヮ`)
 
 
 
怖いけど謎なままじゃ終われないいい
 
あとで続きも買ってきます(´ヮ`
 
 
全巻100円で売ってたからー(´ヮ`)嬉
 
 
 
 
 
 
でわ!
また夜も更新したりするかも…!?
 
 
 
 
*227*
(´ヮ`)この子だいすき(´ヮ`)(´ヮ`)(´ヮ`)はまると一時期抜けないが、飽きるとすぐ飽きるO型からの投稿
 
※O型だからってわけではありません