ポンコツなんて言わせない!
動物大好き!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
 
 
 
はろー\(^ω^)/
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
動物だいすき14歳!
とっとこ走るよ14歳!
門田の顔には触れないで?ドキドキ///
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
今日はおじいちゃんちの
近くでお買い物\(^ω^)/
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
右上のiPhoneケースと
友達の誕生日プレゼント買った\(^ω^)/!
 
iPhoneケースめっちゃかわいくないですか!?
白買うつもりだったのに
なくてピンク買ってしまった(´・ω・`)
 
これね、中あけるとPASMOが
入るんですよおおおおおおお!
 
PASMO入れ、前つかってたやつ
破けちゃって、家にあったから
任天堂の赤のマリオのやつ
つかってたらまた破けたから
買うのも嫌だからiPhoneケース
に入れたいな、と思い購入(´・ω・`)
 
高かった。お年玉があぁ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
友達がプーさん好きだから
ディズニーストアに行って
プレゼント買ってたら、
ディズニーランド行きたく
なったよ(´・ω・`)
 
受験終わったらぜっっったい行く!
マリーちゃんなんであんなに
かわいいんだろ!e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
あと初(たぶんw)スターバックス!!
チョコレートクリームフラペチーノ
だっけな…
 
おいしかった!
コーヒー苦手だから
ココアみたいなやつ
おいしかった!
 
 
 
 
 
あと写真の左上は、
おばあちゃんが作ってくれた!
 
写真の右下は、
おばあちゃんかおじいちゃんが
作ってくれたパイナップル!
 
パイナップルだいすきだから
嬉しかった(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
質問返し(門・ω・+)/
 
*4、嫌いな食べ物は?
→ピーマンと苦い食べ物(´・ω・`)
 
*5、好きな飲み物は?
→カルピス、ココア、あとビタミンC系
 
*6、ガンナムスタイルッてしってる?
→なにそれー!!(´・ω・`)
 
*7、りののの好きな所3つ言って?
→笑顔、声、全て(←)
 
*8、自分の好きな服装は?
→このまえ買ってもらった
白のワンピース\(^ω^)/e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
最近白にはまってるんです!
 
*9、異性の好きな服装は?
→ライトオンみたいな感じのやつ!
ああゆうのなんていうんだろ??
 
*10、初お披露目の時、おもったことは?
→き、きんちょう…
か、かえりたい…
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさーーーーーーん!
 
01/05は何の日か
わかりますかーーーーー?e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
 
当ててみてください!
できるもんなら(`・ω・´)←Cheeky
 
 
 
いや、もう01/05が
楽しみすぎてたまらん!
 
アニメ好きなクラスメイトに
年賀状に「01/05からだよ!」
って書いてしまったくらい
楽しみみみみみーん!\(^ω^)/
 
あ、あれ、わかっちゃったかな?
いや、わかんないよね?うん。
 
 
 
最近全然調べてなくて
さっき調べたらなんだかすごい!
 
はやく01/05になってほしいな!
 
 
 
 
では(門・ω・+)/
 
*かどたす*