こんばんわーいヽ(*・ω・*ヽ) .+゜
 
 
 
 
 
明けましたっ!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
笑顔笑顔!
門田の目標賛成です\(^o^)/
 
 
 
 
明けたねー明けたねー!◎
 
 
2013年ですねぇ\(^o^)/e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
もちろんjumpしましたよ!
何秒か遅れたけどね(;_;)←
 
 
年賀状メールの一斉攻撃にあいまして
あたふたしてるうちに鐘なった(^q^)
 
 
だから明けたじゃん!って焦って
めっちゃ飛んどいた!
 
jumpしてくれた方申し訳ない!
私は地上にいましたヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
 
2013の実感がわかないです(´・ω・`)
 
年明けた実感って感じれるのかも
知らない(´・ω・`)
 
おせち食べても
お年玉もらっても
まだわかない(´・ω・`)
 
 
ま、いっか!
 
 
 
 
 
とりあえず2013年ですね!\(^o^)/
 
巳年ですよん◎
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
←このへびかわいすぎる!推し←
 
 
 
 
 
2013年の目標は
 
 
 
後悔をしないようにする!
 
 
です◎
 
 
 
 
 
ついさっき読んだ漫画なんですけど←
 
 
 
後悔することなんてない
 
今やったことが
今は役に立たないかもだけど、
5年10年後には役に立つかも!
 
今しかできないことを精一杯やって
悪いことがあっても
何年か先にはいい思い出になってる!
 
 
 
 
みたいなシーンにすごく感動(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
後悔なんて必要じゃないんですよ!
後悔してる暇あったら
他のことやれ!寝ろ!←それは言ってない
後悔しようとしてることは
後悔するべきことじゃない!
 
 
てきな!
あれ?まとめられぬ(´・ω・`)笑
 
 
 
 
 
 
私、結構後先かまわず何かしちゃって
後から考えて落ち込むみたいなことが
多かったんです。今もだけど!
 
だから慎重に、
一歩も二歩も先を考えて
行動するようになっちゃって。
 
あれでそんなのつまんないなーと
めっちゃ思えました!
 
 
 
 
だから後悔するのを嫌がって
慎重につまんなく考えるんじゃなく、
"何事もチャレンジだあああ!"
っていう生き方をしたい!◎
 
 
 
 
その生き方の目標は
図書館戦争の笠原郁さんヽ(`・ω・´)ノ
 
 
突っ走っちゃうところとか
自分より相手を考えるとことか
すごく好きドキドキ
 
 
 
 
 
 
他にも大塚愛さんの曲とか
色んなことを踏まえての
今年の目標ですヾ(。・ω・。)ノ
 
 
 
達成できますように!
 
 
みなさんの目標はなんですか?♪
 
 
 
 
 
 
 
 
これ!
みなさんへ年賀状!
 
 
はいどーぞ( ^ω^ )キラキラ
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
全部手書きにしようとしたら
タッチペン持ってないことに気づいた
遅いけど気づいた(>_<)
 
 
 
 
 
年賀状を送ってくれた方いるみたいで♪
めちゃめちゃ嬉しいです( ´,,・ω・,,` )スタッフさんから頂けるの
楽しみにしてますすすす!
ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
今日見る夢が初夢ですね!?
 
 
うわー何みるかなぁ(*´・ω・`*)
 
 
 
 
いい夢みたい!
 
見たい夢を文とか絵にすると
見やすいって聞いた!
 
 
 
よし書こう( ´_ゝ`)e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
◎夢
 
福島の友達に会って
今日との友達にも会って
わんやわんや普通に遊んで、
学校いってわんやわんやして
わんやわんやしたい!
 
 
 
 
結論 わんやわんやした夢みたい!←
 
 
 
 
 
 
友達とどーでもいいことで
わちゃわちゃわんやわんやしてる
ときが一番好きかも(*´・ω・`*)
 
そのために学校いってるくらい←
あと給食!
 
 
 
楽しい夢見れますように!\(^o^)/
 
 
 
でわ!おやすみなさい!
 
みんないい夢みてねー!
 
 
 
 
*226*
1月1日の初売り行けてよかった!自主練もした!イメトレもできた!充実してた\(^o^)/私からの投稿