こんばんわーいヽ(*・ω・*ヽ) .+゜
 
 
 
 
 
コメントありがとうございますキラキラ
 
 
お疲れ様って優しいコメントで
疲れも飛んだ!半分くらい!←
 
残り半分は年末年始に癒します*
 
 
 
 
 
 
 
 
癒すために…
 
 
 
 
家族ぷち旅行なーう!◎
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
温泉にいきました!e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
年末はどこも混んでるから
50年前とかの古いところ(._.)
 
 
 
でも!古き良きで気に入りました☆
 
 
昭和なかほり*
 
 
 
 
 
温泉も癒された( *´ω`* )
 
 
久しぶりに風呂に
ゆっくりつかれたぜ!
 
 
風呂入ってたらなぜか
なぎちを思い出した
なぎ風呂\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
浴衣の貸し出しをしてくれてて
ピンクの浴衣借りました!◎
 
 
薄ピンクに薄青の花咲いてるの!
 
 
 
 
 
ピンクの浴衣とか
こんなときしか選べないのだわww
 
 
友達と祭り行くときは
いつでも黒か紫系ですがなにか?
(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまは旅館の和室で
レコ大&アメトーークなうです!
 
 
 
 
大賞はAKB48さんでしたね*
 
二年連続すごいなぁ…
 
 
去年はお客さんの目で見てたけど
今年はまた少し違う見方だったです。
 
 
いつかは私もとれたらいいなって!◎
 
 
 
 
 
 
アメトーークなんて面白いんだ!
 
笑いがとまらん(#゜Д゜)
 
 
 
特に
徹子の部屋芸人が好きですドキドキww
 
 
 
 
なあ、みんな!←使い方わからんぬ( ・ω・ )
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はいよいよ2012年最後の日!
 
楽しむよ!
何しようかな!?
 
 
 
 
とりあえず
ガキ使は見ますよねっ\(^o^)/
 
紅白も見ますよねっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
年明ける瞬間には
ジャンプしなきゃっ!←
 
 
 
 
2011年から弟とやってるんですけど
去年はやり忘れちゃって(´;ω;`)
 
 
 
今年は絶対やってやる…!☆
 
Every Body JUMP!!
 
 
 
 
 
 
 
でわ!
そのときのために寝て備える!←
 
 
 
おやすみなさいヾ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*223*
和室の扉ってよく怖い話しだと髪長い女出てくるから怖い…扉向いて寝られないぜー(._.)怖い怖い想像力豊かって嫌(._.)からの投稿